9月のブログ分析! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

9/1~9/30の期間で見てみましょー!


総アクセス数は

17万3334

でした。


で、アクセス数の内訳は、

PC分が      6万6335
モバイル分が   10万6999



です。


1日の平均アクセス数を計算すると

約5778

です。


アクセス者数は

2万4429人


でした。



月間ランキングは

2622位

に上がりました!!

というわけで段位も

「グレー帯」

に戻りました。

というわけで、
段位アップ賞をもらいましたー!



キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年09月度 月間段位アップ賞
「ひよこぬいぐるみ(手持ち)」


2011年09月度







さてさて次に検索ワードです。

おおまかにまとめるとこんな感じ。

(一部重複もあります)

ピクニック関係     385
たたた関係       131
おふざけ画像関係    88
デートの断り方関係   84
カラオケ関係      82
アプローチ関係     62
中学生の恋愛関係    56
メール関係       55
初デート関係      49
ウケ狙いプレゼント   26



今月も

「ピクニック・お弁当・デート」
ってワードによる検索が
ダントツでトップでした!!!


ほんとすごいね。
ここ数か月
ずーっとトップですからねえ。

ケタ違いだし!!

まあだんだん、
ピクニックには
いい季節になってきたよね!

みんなも
お弁当作って
ピクニックデートに出かけて
ブログ記事を書くといいよ!

アクセス数
上がるよ!!

www




「たたた関係」っていうのは、
検索ワードにわたしの名前が入っているってことです。

わたしのブログを
ピンポイントで探してくれてるって
ことだよね。

ありがたいこってす。



「中学生の恋愛関係」

が入ってきたのは、
当然だよね。

ほんと今月
どんだけ中学生の恋愛相談に
乗ったと思ってんのよ!


逆に検索数が少ないなあって
思ったくらいだわい!!




さて、アメブロのランキングは上がってきましたが

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 
こっちのランキングは
あんまり上がってません!

みなさん、
クリックのご協力を
よろしくお願いします!!


てなわけで、
9月もよろすく!!










トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね