【苦手な事&良かった事&売渡証最低価格!】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

やっと一つを残して追い付いてきた

 

staffさとうなんだよね(笑) 

 

笑っちゃうくらい嬉しいんだわ(^^)v 

 

でも残った1つがまたまた厄介で、

 

そしてこれから別の難難案件が始まろうとしてるんでね・・・。

 

あと契約後のお客さんとのLINEが

 

昨日既読にならなかったのは気掛かりだったけど、

 

夜中の3時半に返信来てたな・

 

海外在住だからさ(´;ω;`)ウゥゥ

 

時差は1時間だけど・・・。

 

 

今日で20連勤の19日目♪

 

やっとゴールが見えてきたヾ(*´∀`*)ノ


7月は今のところ3日以外休んでなくて

 

休みの出勤もフル出勤だからなぁ。

 

30日(火)もご案内が一昨日決まって

 

ま、この日は隣市の2つの物件を案内するだけだけどね。

 

 

体操競技の未成年の喫煙・飲酒は

 

なんか違う議論になっちゃってるね。

 

国を代表する大会とか

 

五輪だからとか

 

そんなの関係ないのにね。

 

SNSでの話だけど・・・(笑)

 

1回こっきりのわけないんだから

 

正直に話せばいいのになぁっておいらは思ってる。

 


今朝の朝刊に

 

メタSNS被害が多発ってまたまたね。

 

偽広告からLINEに誘導ってさぁ、

 

あったあった(笑)不動産会社社長のメタが乗っ取られてね。

 

危うく相手と友達申請までしそうになったから。

 


米大統領バイデンさんが

 

大統領選を撤退表明したけど

 

これ全然関心なくて

 

なぜ撤退しないといけないのかが

 

全く分からないんだよね。

 

今朝その部分を新聞読んだけど

 

なぜ?が分かることが書いてなかった。

 

でもトランプは絶対嫌なんだわ。

 


高校野球神奈川大会は

 

いつの間にかベスト4が決まってて

 

愛息の学校も愛息の同級生が通っている弥栄も

 

既に敗退してるんだわ。

 

去年?一昨年?の決勝みたいな事は

 

ないといいけどねぇ。。。

 

 

 

え~っと、

 

昨日は期日はギリギリ間に合ってるけど

 

苦手な査定書作成をしたんだわ。

4時間も掛ったんだけど、

 

まだ早かった方かな。

 

物事によっては

 

凄く緻密に計算するおいらなんだけど、

 

基本感性で生きてるもんでね。

 

だから査定って

 

そもそも頭にパッと「こんなもんだろ」って金額が浮かんでるのに、

 

それに合わせて理由付けや理屈(屁理屈)を付け合わせて

 

完成させるもんじゃん。

 

大きい会社はソフトやデータがあるのかもしれんけど

 

おいらは手作りだからね・・・。

 

ま、終わって安心だし

 

弁護士案件だからね・・・。

 

でも御礼の連絡くらいは欲しいもんだね、直にさ。

 

しかし2週間って言われた納期を

 

こんだけギリギリだったのなんて初めてなんじゃないかな。 

 

 

良かった事は寄付申請をして

 

長らく待たされたお客様宅の前の面道路が

 

舗装されたんだわ!

2年ちょっとかな。

 

ここの測量とその前後の測量で調査士さんが

 

おいらから見て腑に落ちない仕事の仕方をしたから

 

以降その調査士はお願いしてないんだわ。

 

 

そして!!!

 

昨日は売渡証を過去最低の1万円で頂いてきたんだよね(´Д`)ハァ… 

 

流通機構でもたまに1万円のでかい売地が出てるけど

 

そんな感じなんだろうね。

 

調整区域の斜面地とか(笑) 

 

ま、これから「その割り」に掛かる手間暇に

 

やる気が起こらないんだけど

 

でもこれが成立すると

 

凄い達成感がおいらにもお客様の「ご子息」にもあると思うんだよねぇ(笑) 

 

宅建業法外だから

 

報酬もちゃんともらうけどさ。

 

 

 

昨日もジャイアンに感謝感謝は変わらずm(__)m

 

今日は10時から残代金決済。

 

しかし

 

この業者と取引すると

 

なんでこんな不安な気持ちになるのかね。

 

毎回担当者から電話があると

 

ヒヤヒヤするし、

 

昨日もこんな直前にあーだこーだってさ。

 

相手の仕事の仕方が

 

お客さんにも移るっていうかねぇ。

 

いい加減なやつと仕事すると

 

こちらの神経の使い方が半端なくなるんだわ。。。

 

 

今日も誤字脱字があったら勘弁してくださいな!

 

 

そんな感じね♪

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地980万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞