【別のところからオロナミンCが戻ってきた&感慨深かった事&嬉しかった事】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今朝は橋本駅経由で出社した

 

staffさとうなんだよね。

 

愛息が茗荷谷の大学に

 

説明会&オープンキャンパスで

 

ジャイアンと出掛けて行ったんだわ。

 

午後からは八王子の大学に行くんだってさ。

 

最近は真剣に向き合ってくれてると思うから

 

色々感じてきて欲しいね。

 

おいらも行きたかったな(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

あ、今日は父の日だから

 

皆さん感謝の気持ちを伝えてね。

 

おいらは幼稚園の時に離婚した親父に

 

今年初めて贈り物を買ったけど

 

相手の都合で渡せてないんだよね(笑)

 

因みにおいら達3兄弟は

 

母上に引き取られて育ったからね。

 

 

そ、そ、

 

プーチンの和平案は酷いもんだね。

 

こんなのを認めたらやったもん勝ちになっちゃうよね。

 

戦争は早く終わって欲しいけど

 

こういう纏まり方では今後がね。

 


WBAがムロジョンとの指名試合の指示をしてから

 

井上尚弥さん関連が賑やかになってきたね。

 

ま、4団体のベルトを持っていたら

 

指名挑戦者がダブらない限り

 

毎試合指名試合になるのは仕方がないと思うし

 

それがチャンピオンたる姿なんだと思うな。

 

ま、グッドマンが対戦拒否したからおかしくなったんだよね、

 

ほんとあの野郎は!!!

 

 

え~っと、

 

一昨日八王子で御礼のオロナミンCを

 

精算機の上に忘れてきた話をしたんだけど、

 

昨日アポなし来店のお客様が

 

缶コーヒーとオロナミンCをお持ちくださってね。

14年前と6年前にご契約してくださった方なんだけど

 

今回は他県の不動産の事でご質問の為の来社だったんだわ。

 

なんかオロナミンCを通じて

 

不思議なご縁なんだよね(笑) 

 

因みにおいらは痛風だもんで

 

炭酸飲料は多分9年は飲んでないんだよね。

 

あ、3年前だかに業者さんに訪問した時に

 

(その時もまたまた)オロナミンCを出されて飲んだか(笑) 

 

 

 

午後はお引渡し前の物件の立会を

 

売主さんと緑区でしたんだけど

なんだか感慨深いものがあったなぁ。。。

13年前にご購入いただいた後

 

これでもかって拘って改築されてね。

 

趣があったんだわ。

 

一連の取引の流れで

 

都度都度筆よな時に

 

しっかり会う時間を作ってくださってね。

 

昨日もやっぱり会って確認して良かったって思ったよ。

 

引渡の時に大事な書類を忘れそうだったから(笑)

 

 

夕方からは他市に行ってご案内と

 

喫茶店で打ち合わせを。

 

 

お会いする前に沢山のやり取りがあり

 

おいらについてお言葉を頂いたんだけど、

 

不動産業者として

 

営業として

 

当たり前の事を当たり前に熟した事に

 

お褒めの言葉を頂いたのは

 

とっても嬉しかったな。

 

HPにも書いてるけど

 

「お客様が痒いと気付いていないところを

 

気付かせてかいてあげる」のが

 

おいらの仕事だからね。

 

真摯に向き合って仕事に取り組んだ事を

 

褒めて頂けるのは

 

嬉しい限りなんだわ♪

 

昨日もあっという間の20時半だったね。。。

 

 

またまたカレーだったけど

本当にこのカレー美味しいんだわ(^^)v

 

ジャイアンに感謝m(__)m

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞