【オロナミンCとおしりの破け】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日は車の気温計が32℃を表示していて

 

ビックリしたstaffさとうなんだわ!

 

どうりで暑いはずだよね。

 

全国各地でも35℃を超えるところがあったようだね。。。

 

 

三菱UFJ銀行が改善命令ってことでね。

 

先日も書いたかな?

 

融資先企業の非公開情報を

 

同じ傘下グループの証券会社2社に無断共有。

 

ま、今どこも囲い込みが凄いからね。

 

絞れるだけ絞ってやろうって戦略ね。

 


関係ないけど

 

おいら石原慎太郎さんが凄く好きだったんだわ。

 

歯に衣着せぬ発言も

 

時には違うと思う事もあったけど

 

主張もハッキリしてたし

 

愛国心もあったしね。

 

国のリーダーとなったらどうかと思ったけどさ。

 


新聞見て思ったのは

 

G7は内から見たら世界の中枢とかリーダーみたいな感じもあるけど

 

外から見たらどうなんだって。

 

制裁を受けてる側からしたら

 

「悪」以外の何物でもないんだろうね。

 

多角的な見地から物事を捉えないと

 

本質って誤った判断になるよね。

 


技能実習生制度から

 

27年から育成就労制度に代わるって事なんだけど、


はたまたここでも紹介料などを詐取するブローカーの存在がね。

 

もう金の亡者だよね。。。

 

 

え~っと、

 

昨日は意を決して14時半に出て

 

八王子市初沢町の専任物件の草刈りへ=333 

 

15時過ぎに現地に着いたんだけど

 

生憎道路向かいの川の整備をしていて

 

いつもの場所に車を停められなくてね。

 

近く(って言っても徒歩7分くらい)のコインパーキングがあって

 

停めるときも空きがなく時間掛かったし、

 

出庫時もちょっとトラブルがあってね。

 

前払いをおいらとたまたま同時に出た方がしてなくてさ。

 

もっと大きな字で注意喚起しないと

 

前払いって気付かないよ。

 

そもそも前払いって頭にないんだからさ。

 

管理する会社に電話して

 

番号選択でチャットになっちゃって・・・。

 

その方は全然チャットとかも出来なくて

 

パーキングの管理会社と電話している時に

 

オロナミンCを買って頂いたんだけど、

 

その方の次がおいらの出庫(支払い)手続きで

 

精算機の上に置いて手続きしてたら

 

持って帰るのを忘れてしまったんだわ。

 

んで、

 

18時半まで草刈りしたんだけど

 

14時頃なぜかボクシングの後輩の洋介君が

 

ジョギングついでに15分くらい

草刈りしてくれてね(笑)

 

おいらは多分2時間半くらいかな。

 

ビフォー↑↓アフター

 

ビフォー↑↓アフター

全く進まなかったな。

 

 

前回は2日で5時間と4時間だったから

 

見違えるようにきれいになったんだけど

 

メッチャ疲れたさ。

 

 

終ってまたまた17時半にやってきた洋介君の愚痴を聞いてたら

 

いつやったのか分からないけど

 

おしりが破けている事を指摘されてね。。。

ほんといつ破けたにもよるけど

 

あとから恥ずかしさが込み上げてきたな。

 

しかし

 

洋介君は本当に話を聞いてもらいたい状況なんだね。

 

早くスッキリするといいね。

 

 

少しは早く帰ろうと思ったのに

 

なんやかんやで会社を出たのはいつも通り20時半だったな・・・。

 

昨晩のカレーも

メッチャ美味しかったよ!

 

ジャイアンありがとうねm(__)m

 

 

汗かいたからか

久しぶりの68キロ台。。。

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞