【2024年父の日】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日はちょっと腑に落ちない事が数個あって

 

気疲れしたstaffさとうなんだよね。

 

ま、単純に「欲」の問題なんだけどさ。

 

あまり一方的になるのは好ましくないんだよね。

 

今後の事もあるから。。。

 

どちらの言い分も理解は出来るけど

 

ネットで見たのかそういう情報を信じて

 

あることを言われたのはビックリしたな。

 

それやったら「この人絶対嫌」って

 

間違いなくなるだろうからね。

 

だから常々おいらは言うんだけど

 

TVも含めてネットの情報なんて

 

信用出来ないってね!

 

全ての場面を想定してあるわけじゃないし

 

世の中ケースバイケースなんだわ。

 

 

都内には給水スポットとして

 

数カ所にサーバーが設置してあるんだね。

 

予算がある都は違うね!

 


東京女子医科大学は

 

卒業生の教員採用、

 

内部昇格に

 

同窓会組織への寄付額を考慮ってね。


「寄付実績が評価に影響する」と

 

堂々と通知してたんだってね。


教員が研修会や講演会に参加したら貰えるポイントがない職員は

 

寄付でポイントを買うという・・・。

 

 

スイス開催の平和サミットは

 

ウクライナにとって険しい結果だよね。

 

グローバル・サウスは貿易他ロシアを気にしているから

 

共同声明に参加しなかったり理解を得られなかったりね。

 

なんだかなぁ・・・。

 

 

 

え~っと、

 

昨日は父の日って事でね。

 

愛息とジャイアンが

 

大学の説明会&オープンキャンパスに行ってたから、

 

ジャイアン実家には

 

例年のように朝の出社時に寄れなかったんだわ。

 

でね、

 

おいらの実父には

 

12日(水)の定休日に

 

「贈り物渡したい」って言ったら

 

仕事中って事でね。

 

ま、3人目の人と一緒に暮らしてるから

 

色々難しくて父の日に渡せないなって思ったら、

 

アポなしで昨日15時頃会社に来たから

渡せて良かったよ!

 

先日も書いたけど

 

54歳にして生まれて初めて父の日の贈り物を

 

実父に渡したよ。

 

ま、幼稚園の時に離婚してるからさ。

 

そんな親父に仕事で去年末から会う機会が何度かあって、

 

我儘な要望もあって定休日に資料を届けたついでに

 

ジャイアンと愛息も親父に16年ぶりに会わせたんだよ。

 

確か3月頃だったかな。

 

ジャイアンは「今年はお義父さんにも父の日の贈り物を買おうよ」ってね。 

 

で、お義父さんには

 

愛息とジャイアンが大学関係が終って

 

相模原に戻ってきた時に

 

駅まで迎えに行って一緒に届けてね。

 

愛息はというと・・・、

 

おいらが夜帰宅して

 

ジャイアンに言われて

 

やっと手紙を書いてたな・・・。

 

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞