【田名南西角地陽当り良好平成14年築中古戸建!】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日も暖かくて日中は半袖で出歩いた

 

staffさとうなんだわ!

 

ま、過去G・W休暇のBBQ中に

 

海に浸かった事も何度かあるさとうなんで

 

この時期のこの気温って考えられるんだけどね。

 

 

そ、そ、

 

水曜日にジャイアンと車で走っていて

 

凄くスカートの短い女子高校生がいて

 

おいらが「あんな短くていいの?」って言ったら

 

ジャイアンが「私もああいうのやりたかったんだよ」って言うもんで

 

「それは景観法違反だよ」って

 

2人で大爆笑したんだよね(笑)

 

 

昨日も書いた投資詐欺で

 

会社社長が総額7億5千万円のうち

 

4億6千万円を80回程度に分けて振込した

 

きらぼし銀行では気付かなかったのに

 

メガバンクの1行は監視するシステムで異常を感知し

 

送金を拒否してたんだってね。

 

きらぼし銀行は一貫して

 

マニュアルやルールに則り

 

適切に対応したって・・・。

 

 

昨日に続き読売新聞は
 

人口減についてデカデカと記載。

 

「2人目の壁が高い」って書いてたな。

 

我が家は丁度2人目をってタイミングで

 

リーマンショックだったから止めたんだわ。

 

今が「ラストチャンス」って書いてあったけど

 

もうずっとラストチャンスだよね。

 

 

 

 

え~っと、

 

水曜日に他県に引っ越すお客様から鍵を受け取ってね。

 

んで、

 

昨日早速残置物の撤去を業者さんが作業したんだけどね。

 

ま、ま、中の物は綺麗に片付いたんだけど

 

お庭があの状態だとイマイチだなぁ~って状態なんだよね。

 

だからお客さんには

 

「いつ出来るかわからないけど」って事で

 

草刈りをやりますよってね。

 

本当は(高く売りたい)売主さんに

 

やってもらいたいんだけどね・・・。

↑↑↑外観写真にURL貼っておくね!

 

一応今日は作業着着てきたんだけどね・・・。

 

 

その他

 

上記物件の発信作業をやったり

 

棚卸をやったりで

 

いつも通りあっという間の20時半でね。

 

 

帰宅して

 

ジャイアンが作ってくれた

 

美味しい美味しい晩御飯を

感謝感謝の気持ちで

 

「いただきます♪」してね。

 

愛息のお友達家から頂いた竹の子が

 

ずっとおかずに出てくるんだけど

 

竹の子の歯応えっていいよね♪

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞