【鍵が抜けない・・・】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今日は28度くらいになるらしいから

 

水分補給を気を付けるstuffさとうなんだよね♪ 

 

昨日は寒かったのにね。

 

 

あ、昨日で1月にスピード違反した累積点数が

 

0になったもんでまずは安心したんだわ。

 

 

人口戦略会議の報告書の公表だと

 

2050年までに744の自治体が

 

若年女性の減少に伴い

 

将来的に消滅の可能性がありって事でね。

 

もう日本の人口減は歯止めが利かなくて

 

自治会だけでなく

 

ありとあらゆることに問題を生じてるね。

 


長野県内の会社社長が

 

投資詐欺にあって

 

約4億6千万円を80回に分け送金。

 

そのうちの多くを送金したきらぼし銀行に

 

金融庁は犯罪収益移転防止法などに基づく

 

確認不十分の可能性がありと

 

銀行事情聴取をしたんだわ。

 

この犯罪収益移転防止法って

 

何年か前にこれに関わる事で

 

振込するのになかなか出来なくて

 

すげー困ったんだよね。

 

売買契約から謄本からなにから見せて

 

従業員者証を持った従業員が来てるのに。

 

これは違う地銀だったけどね。


茨城の70才女性の7億のSNS詐欺にしろ

 

なんだか恐ろしいよね。

 

 

 

え~っと、

 

昨日は定休日だったんだけど、

 

12時に引越しをするお客様から鍵をお預かりするのに

 

中央区田名まで訪問してね。

 

で、

 

鍵を1本預かったんだけど

 

その鍵で開け閉めを確認したら

 

ロックしても解除しても

 

挿した鍵が全然抜けなくて困ったんだわ。

 

ジャイアンと一緒に行って車で待機してたから、

 

ジャイアンに百均で潤滑油を買ってきてもらって

 

応急処置完了!

 

本当に助かったんだよね!

 

なんだかんだで1時間超!

 

ありがとう、ジャイアン!

近くのサイゼでお昼を!

 

このピザ(チーズダブル)、

 

めっちゃ美味しかったね。

 

特に行きたいところはないって言うから

 

自宅に帰って

5/6の4大タイトルマッチの予告動画を見たりね。

 

田名に行く前に掃除機も掛けたし

 

洗濯物を干したり

 

キッチンのお手伝いもしたから

 

ギリギリセーフの1日だったね。

 

晩御飯は

アジフライと春巻きね。

 

春巻きは豚肉竹の子と鶏肉梅肉だったけど

 

この鶏肉梅肉は相変わらず美味しかったね。

 

ジャイアンに感謝感謝m(__)m

 

そんな感じね♪

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞