【自転車の交通ルールについてⅡ 】 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今日は定休日だから一糸乱れぬ愛息弁当を作った

staffさとうなんだよね♪

 

この一糸乱れなさはかれこれ6年目に突入したんだわ(笑)

 

 

そ、そ、

 

那須かなんかで夫婦を燃やした事件って

 

亡くなった方も含めて

 

中国人(日本に帰化した人も含めて)の絡んだ事件なのかね?

 

日本に来て

 

治安を悪くするのは勘弁なんだわ。

 

でも現実的にかなり前から起こってるよね。

 

 

え~っと、

 

昨日の朝愛息の自転車がパンクしてね。

 

帰りは電車で帰ってきたんで

 

晩御飯(オーケー弁当)食べた後に

家族で高校まで空気入れ持って

 

自転車を取りに行ったんだわ。

 

あ、道中に愛息に

 

「おとーはこういう事を愛息自身で解決して欲しいんだよね。

 

もう高校生なんだから、

 

自転車屋さんを調べたり学校のみんなに聞いてみたりして」って。

 

んで、

 

高校に着いて空気入れて

 

(微妙に漏れてたけど)

 

直ぐには減らない事を確認して、

 

なぜかおいらが!自転車で帰ることになってね。

 

普段自転車の交通ルール違反について

 

凄く文句を言ったり不満に思っているおいらだけど、

 

自分で久しぶりに運転してみて

 

「交通ルール通り」に自転車を走らせるのって

 

結構大変?面倒くさい?んだなって。

 

ま、つう事は相手(自転車)の事も考えて

 

車を運転しないといけないんだなって今更思ったんだわ・・・。

 

 

今日は定休日だけど

 

12時に新規販売物件の売主様宅に

 

鍵を預かりに行くんだわ。

 

あれだけあった荷物、

 

本当に片付くのかな?

 

 

しかし

 

全然走っていないのに

体重が維持されてるのは不思議なんだよな・・・。

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

【相模原情報局「さがみっけ」】のロゴマーク貼っとくね♪

クリックするとサイトに飛ぶから♪ 

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1080万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞