食わず嫌い | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

なんとか今週もノルマを達成した

 

staffさとうなんだよね!

 

今回は食事制限をしていないから

 

効果は急には出ないんだけど

 

でもお腹はだいぶ凹んだんだわ(^^)v

 

ま、一昨年57キロまで落とした時に買ったパンツは

 

全然入らないけどね(笑)

 

今70キロ弱なんだけど

 

こんなもんでもいいのかな・・・。

 

いや、あと5キロかなぁ。。。

 

 

2年前の57キロまで落とした時↓

日々イライラマックスだったね(笑)

 

 

鳥山明さんがお亡くなりになってね。

 

おいらはドラゴンボールよりDr.スランプ世代かな。

 

世界に日本の漫画の素晴らしさを発信し続けた方だね。

 


ピーチ航空券だっけ?

 

往復6600円の航空チケット販売?

 

MKのO君はこういうのを利用して旅行に行くのかな?

 

あ、JALって言ってたかな?

 


電気労組ベアが10,000円以上で

 

スズキさんは賃上げ10%以上で一時金も満額回答って事でね。

 

まだまだ30年分は追い付かないね。

 


トケマッチって高級時計のシェアリングサービスで

 

トラブル続出って事なんだけど、

 

良い時計を自分の物ではなく

 

借りて身に付けるって感覚が

 

全く分からないんだわ・・・。

 

 

福島第一原子力発電所の

 

核燃料デブリ取り出しで

 

色々と作業方法を研究していてね。

 

おいら的には

 

他国に頼らないで済むから

 

原発推進なんだけど

 

廃炉に物凄く費用と時間が掛る事を考えるとね。

 

ま、費用は国民の電気代に乗ってるんだし

 

それを含めて事業は黒字だからいいのか。

 

 

え~っと、

 

昨日は午前中はお仕事ルーティンを熟して

 

契約後案件の金融機関とか

 

売主側業者の調整とかね。

 

こんだけ丁寧に報告してるのに

 

売主側業者はなんであんないい加減なんだろうね。

 

こっち任せで出来ない事は

 

お前がちゃんとやれって!

 

いい加減な業者と仕事すると疲れるんだよね。

 

んで

 

訳の分からん工程を言ってきたりするし。

 

仕事って段取り9部だからさ!!!

 

 

んで

 

発信作業を1時間程ね。

 

それと午後からのお仕事の資料を作って

 

痛風ご飯を食べてね♪

 

 

あ、愛息から初めて食事が送られてきたよ!

美味しそうじゃん!

 

あとこれは外食かな↓

なんなんだろう・・・。

 

 

午後からも

 

資料作成の続きをしてね。

 

んで

 

会社を14時前に出て住宅展示場を訪問。

 

絶対行きたくない住宅メーカーとかもあるから

 

そこは嫌でも行かないし

 

そもそもこの展示場廻りって

 

おいらは大嫌いだったけど、

 

(実際10年以上ぶりだし)

 

それは拒否反応があってそう感じるのであって

 

ちょっと違うかもなって思ったよ。

 

ま、食わず嫌いもあるんだね。。。

 

 

そこから

 

南区の契約後の現場を見に行って

 

最寄り駅まで車で往復してね。

 

駅まで徒歩で近い道があるんだけど

 

車じゃ通れないことも分かって

 

行ってみて良かったな。

 

 

途中でとんでもない無理難題を言う方から

 

電話があったんだけど、

 

相変わらず自分都合で

 

噛み合わないんだわ。

 

こちらが意を汲んで話しを引き出すのも疲れたんだよね。

 

 

 

17時に帰社してたら

 

連絡もなく都内の非常識業者から

 

FAXで買い付けが。

 

連絡も入れず4分の1の値段でね。

 

相手にする必要ないから無視♪

 

 

んで

 

メーカーの名刺交換した方にメールを送ってね。

 

因みに1社の担当者さんの返信は

 

23:45だったね。

 

おいらなんて

 

8:30~20:30の労働時間で十分だって思ったけど

 

まだまだ甘いのかね・・・。

 

 

他会計処理を40分くらいしてね。

 

 

その他事務作業などがあって

 

昨日もあっという間の20時でね。

 

帰宅してジャイアンが前日に作ってくれた

 

美味しい美味しい晩御飯を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね。

 


お風呂前の体重↓

 

 

今朝は5時半に起きちゃって

 

平日なら走らない時間なんだけど

 

6時からいつもの「たったの」5kmRUN&筋トレを熟してね。

 

これで今週は4日達成!

 

 

朝愛息から

カナダの写真が♪

 

おいらは絶えずカナダ時間を気にしてて

 

なるべく愛息にLINEを送ってるんだよね。

 

カナダ時間で明日が最終日で

 

朝7時にはホストファミリーのお家を出るんだわ♪

 

 

さ、今日は無理難題野郎が

 

お客さんを連れてくるのかな?

 

振り回されっぱなしだね。

 

いや、

 

動いていないから

 

振り回されてもないか(笑)

 

いやいや、振り回されてるな・・・。

 

ま、予定がハッキリしないのは気にせず

 

淡々と黙々とお仕事だね!

 

 

そんな感じね♪

 

 

横山3丁目ロードサイド物件新発売ね♪

写真をクリックすると詳細画面に飛ぶからね(@^^)/

 

 

お薦め賃貸貸家(1階部分)

 

西橋本2丁目・ペット飼育相談・収納たっぷり12.5万円↓

↑↑↑この写真をクリックで詳細画面に行くよ!

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞