収納の交換・整理でスッキリ♪ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昨日は週一休みの週で

 

心地の良いバタバタだった

 

staffさとうなんだよね。

 

でもお昼は麺でるに行けて

とってもスッキリしたんだわ♪

 

食べたいなって気持ちが

ずっとあったからね(笑)

 

 

世の中、様々な事がどんどん便利になっていくね。

 

便利になればなるほど

 

人間の判断力・耐久力は劣ってくるってのが

 

おいらの考えなんだけどね。

 

ビットコインで乗っ取りかなんかで

 

ETF?承認と投稿で

 

急騰したなんて

 

まさしく判断力の欠落?

 

 

能登半島地震で

 

自衛隊かな?

 

ご用聞き隊が編成されたって。

 

「ご用聞き隊」って名前が素晴らしいね。

 

 

日本の人口減少は危機的な状況で

 

今・何をするか・出来るかって

 

大切だと思うけど

 

今更感もあるし

 

つくづく住みづらい国だなって思うんだよね。

 

昔みたいに鼻水垂らして

 

泥まみれになった子供って

 

見なくなったもんな。

 

 

え~っと、

 

昨日は定休日で

 

愛息登校を前後して

 

お仕事ルーティンを

 

1時間ちょっとね。

 

 

んで

 

電話してみたらすぐ大丈夫って事で

 

4週に1度の理容院・BARBAR MIKIさん(中央区陽光台2丁目)に!

短めにしてもらったからスッキリ!

 

11時過ぎに帰宅したら

 

理容室行く前は起きてなかったけど

 

ジャイアンがお家の事をやってくれてね。

 

掃除機掛けはおいらの役割なのにm(__)m

 

感謝感謝m(__)m

 

 

帰ってきて最初に家の中で会った時に

 

お互いの意思が通じ合って

 

「麺でるだろ!」って(笑)

 

11時半にお家を出て

 

麺でるさんに行った流れ♪

 

「薄め・野菜少な目」の小。

 

ほんと美味しい!

 

ジャイアンは薄めの小を頼んで

 

「完食したいんです」なんて店主に言ってたのに

 

おいらのところに廻ってきたな。。。

 

お陰で腹いっぱいだった(笑)

 

んで

 

ジャイアンが去年から気になっていた

 

キッチン脇の収納をなんとかしようって

 

一度家に戻って寸法測って

 

ニトリとコーナンに買いに行ったんだわ。

去年立川のIKEAに行った時は寸法が分からなくて買えなくてね。

 

ま、でも電車で行ったから買いたくなかったけどね。

 

 

んで、15時前に帰宅して

 

買ったのを組み立ててね。

 

ビフォー↑↓アフター

 

右側の階段下収納の使い勝手が

とっても良くなったよ!

 

元のはコーナンで買った黒い板をカットして乗せて

愛息の部屋に

推し活展示用って事で転用してね(笑)

 

その後ジャイアンにやりなおされて

(笑)

 

そんなこんなでジャイアン共々スッキリしたんだよね。

 

ちょっと疲れたけど(笑) 

 

 

昨日は管理物件の不具合の件等

 

入居者さんやオーナーさん・リフォーム業者さんとか

 

やり取りの他、

 

土曜日の契約の件で

 

お客様とやり取りしたり

 

お問合せの返信をしたりね。

 

ほんと定休日なんて気にしてたら

 

仕事にならないね♪

 

 

少しキッチンのお手伝いは出来たけど

 

18時半からジャイアンが用意してくれた

 

美味しい美味しい晩御飯を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね。

 

このタンは

ジャイアンがふるさと納税で頂いたもの。

 

我が家初めてのふるさと納税(笑)

 

お風呂前の体重が↓

 

昨夜は10時前には布団に入ってたね(笑)

 

 

今朝は4時半前に起きて

 

5時から「たったの」5KMRUN&筋トレを熟してね。

 

ラントレ後の体重↓

 

今日も色々やることがあって

 

自宅からブログアップね・・・。

 

発信作業をもっともっとやらないとな。。。

 

あ、兄上が昨日から母上を熱海に旅行へ連れて行っててね。

 

ほんと感謝感謝なんだわm(__)m

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

弊社も加盟する村富地域振興の会の

むらとみうぉーかーが12/5から始まってるよ!!!

チラシは各掲載店舗でも受け取れるからね!

弊社の店頭でも受け取れるからね!

クーポンとスタンプラリーもあるよ!

 

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞