ジャングルの王者 ターちゃん | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

昔の漫画を思い出して笑っているジャイアンが

 

とっても微笑ましい

 

staffさとうなんだよね。

 

 

3歳上の兄上が

 

おいらの事を最近「ターちゃん」って呼んでるんだけど

 

それを隣で聞いてるジャイアンは

 

これを思い出すんだってさ(笑)

 

これ、わかる世代はわかると思うけどね。

 

また読んでみたいって言ってたな(笑)

 

 

 

被災地に移動薬局車が活躍って事で

 

安心できる材料が増えているよね。

 

自衛隊も船を基地にして

 

空から海からって。

 

日本のこういう時の行動って

 

とても速いと思うんだけどね。

 

 

株価の好調さは

 

なんか実感がないんだよね。

 

新聞に「日本はなにがあっても大丈夫」って

 

そんな海外の感想を書かれてたけど

 

本当にそうなんだろうかね。

 

新NISAも株価を後押しって

 

どこまで浸透しているのかね。

 

 

 

え~っと

 

昨日は朝から超絶忙しくてね。

 

土曜日の契約の準備やら

 

来月の更新の準備やら

 

月末の決済の段取りやら

 

土曜日のご案内の準備やらね。

 

14時に水曜日の問い合わせのお客様から

 

返信が来てたけど、

 

その返信は20時半だったな。。。

 

途中くぅ~ちゃんが年始のご挨拶に来たけど

 

煙草1本吸っただけで

 

何にも出来なくて申し訳なかったね。

 

 

同業者との絡みも何件かあってさ。

 

そうなんだよな、そうなんだよな、

 

こういう人いるよなって。

 

そもそも

 

情報発信はきちんとしないといけないのに

 

会社内でも共有できないなんて

 

ちょっと考えられないって思うけど、

 

お勤めしてた時に

 

そういう奴いたもんな。

 

周りが見えないというか

 

自分勝手としか思えんかったな。

 

 

本当に昨日はあっという間の20時半でね。

 

そんな中母上を旅行に連れて行っている兄上から

 

朝から何度か電話があったんだけど

 

ずっとスピーカーで作業しながらだったね。

 

 

途中でお土産を届けてくれたんだけど

連絡付かないって事で

 

ジャイアン実家の分もね。

 

ま、ほぼ帰り路に実家はあるんだけどさ。

 

ありがとうございますねm(__)m

 

 

昨日は帰宅が21時でね。

 

帰りの道中もお客さんからLINEがあって

 

返信してたら危うかったね・・・。

 

気を付けないと。

 

22時半にも別のお客様からメールがあって

 

返信は明日でって書いてあったけど

 

もう忘れちゃうからその場でスマホからね。

 

 

帰宅してすぐ

 

ジャイアンが作ってくれた美味しい美味しい晩御飯を

感謝感謝の気持ちで「いただきます♪」してね。

 

このしらすはお義父さんが江の島で買ってきてくれたもので

 

築地のイクラを併せて

 

イクラしらす丼にしたら

 

めちゃくちゃ美味しかったよ!

 

 

だから

 

お風呂前の体重が↓

今年は11日も走ってるのに

 

効果ないなぁ・・・。

 

 

今朝はなぜか4時半に起きて

 

5時から「たったの」5KMRUN&筋トレを熟してね。

 

ラントレ後の体重↓

 

今日はなんとか仕事を追い付かせたいね。

 

もうその一心だね。

 

そんな感じね♪

 

 

 

 

弊社も加盟する村富地域振興の会の

むらとみうぉーかーが12/5から始まってるよ!!!

チラシは各掲載店舗でも受け取れるからね!

弊社の店頭でも受け取れるからね!

クーポンとスタンプラリーもあるよ!

 

 

 

お薦め二世帯住宅・陽光台5丁目敷地102坪建物62坪!

写真に詳細URL貼ったから興味があればクリックしてね♪


中央区田名建築条件なし売地1180万円↓↓↓

写真をクリックすると詳細画面に行くよ!

 

ガーデンブリーズ光の街10階角部屋3180万円↓

バルコニーからは壮大な眺望が見れるんだわ!

(リンクを写真に張り付けておくね↑↑↑)

 

 

 

当社のマップね↓↓↓

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこち(^_-)-☆
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞