何か月もの便秘が解消したようなスッキリ感♡ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

なんとなく週一休みの週の翌日は

 

物足りなさ感が半端ない

 

スタッフさとうなんだよね。。。

 

 

用事が多すぎてさ。。。

 

 

 

 

題字の便秘解消ってのは

 

↓↓↓これの事でね!

 

枯れ葉の塊が

 

あんなに固まって雨樋の中で詰まるんだって

 

ビックリΣ(゚Д゚)なんだよね。。

 

 

 

そ、そ、

 

結局昨日は会社に行って契約書類を作ってたんだけど

 

ビムスの梁瀬くんから電話を頂いて

 

17時なら妻の実家に

 

道具持って来れるって事で、

 

おいらも会社で作業着に

 

着替えて、

 

迎えに来てもらって

 

一緒に妻の実家へ=333

 

 

すんごい道具でさ。

 

30分くらいの作業で

 

無事貫通ってね♪

 

 

貫通した瞬間が

 

本当に便秘解消時みたいで

 

(おいらは全く便秘しないけど)

 

 

ほんとスッキリってね♪

 

 

道具の力はすごいね!

 

 

 

 

 

昨日は昼食後13時過ぎに妻と

 

相模原市中央区星が丘のしまむらへ。

 

 

おいらは傘を数本♪

 

 

妻は色々ね。

 

 

んで

 

クリーニング屋さん行って

 

ドラッグストアに行って

 

14時半に帰宅。

 

 

この間

 

何度も妻に

 

「今日はどこか行きたい?」って聞いたんだけど

 

「家でのんびりする」って言うから、

 

15時過ぎにおいらはお家を出て会社へ。

 

 

ほんと、この看板お気に入り♡

 

 

今も変わらず

 

~あなたの「なっとく」さがします~

 

~あなたに「あんしん」とどけます~

 

って

 

お仕事で来てるんだわ♪

 

 

 

 

 

会社についた途端に

 

ある同業者の方から電話があって

 

○○業者を紹介してくれって。

 

 

おいらの知ってる業者さんと繋げてあげてね♪

 

 

お互い良いお仕事になるといいな!

 

 

 

 

んで

 

契約書類を作り始めて

 

30分もしないうちに

 

冒頭の妻の実家の話になって出掛けて

 

帰った17時過ぎから

 

書類作成の続きをして

 

重要事項説明書が出来たころに

 

おいらの所属するPTAの委員長が

 

突然の来社Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

10分くらい話して

 

やっと契約書に着手。

 

 

 

結局15分くらいやって

 

18時半に帰宅したんだわ。

 

 

 

 

晩ご飯、

 

やはりみんなで食べるのを息子は喜んでくれてね♡

 

マジでメッチャ可愛い♡

 

 

因みに

 

一昨日の弁護士事務所十周年式典の

 

引き出物の卵で作った卵焼き

 

 

メッチャ美味しい!!!

 

 

なかなかこんな卵食べる機会ないね♡

 

 

 

 

つう事で

 

あっという間に終わった定休日・・・。

 

 

 

 

 

 

さとうのお薦めお住まい

 

詳細は↓↓↓クリッククリックね。。。

 

未公開・陽光台4丁目・自然と戯れるセミオーダー新築戸建2480万円

 

陽光台4丁目趣のある和室が3部屋もある中古戸建1,280万円

 

大野台8丁目2面バルコニー収納多い新築戸建て

 

未公開・東大沼性能評価付・最長30年保証新築戸建て

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

 

今日は10時から鶴川で残代金決済お引渡しで

 

14時から16時は

 

年に一度の宅建業者講習。。。

 

 

 

その後は全力で契約書類の完成に!

 

 

なんせ日曜日の契約だからね・・・。

 

 

 

つう事で

 

バタバタするのがわかってるから

 

これ自体が昨日の19時半過ぎに

 

打ってるんだわ(;^_^A

 

 

終わり♪

 

 

追記

 

昨夜はグッスリ眠れるつもりが

 

妻に食事にまぶされたのか

 

夜中に腹痛で起きて

 

トイレに30分ほど立て籠もり・・・。

 

 

なんだか寝不足なんだよね♪

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞