PTA郊外委員(サポート) 下校の見回り | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、

 

お腹がいっぱいの

 

スタッフさとうなんだよね。。。

 

 

 

え~っと

 

今日は11時50分から

 

上溝中学校PTA郊外委員のお手伝いで

 

一斉下校の生徒の見回りをね♪

 

 

おいらは自分ではそう思っていないけど

 

なんとなく学校とか先生とか苦手だし

 

生徒からも変な人とか思われたくないんで、

 

 

わざわざPTAのTシャツ買って

 

成人委員でも配布されている腕章付けて

 

更にネームプレートも付けてね!!!

 

 

こんな格好でね・・・。

 

 

 

11:50~12:2おまで

 

我が家の近所の上溝6丁目パチンコ店付近で

 

委員の方と二人でね♪

 

 

「PTAでーす。

 

広がらないで気を付けて帰ってくださいね」

 

こんな感じで最初はね。

 

 

無視するのも多くて

 

 

「PTAだよー。

 

明日のテストも頑張ってねー」

 

とか

 

「今日はゲーム禁止で

 

明日の手づと勉強ね」

 

とか

 

言葉を加えてね。

 

 

 

そしたら

 

返事が来たり

 

突っ込み返されたり♪

 

 

 

つう事で無事終わったんだわ!

 

 

 

 

帰宅したら息子は既にお家にいて

 

妻が準備をして

 

みんなでお昼ご飯を!

 

 

 

↑↑↑これはおいらと妻のつけ麺。

 

 

早い時間に学校が終わって、

 

両親がお家にいて

 

みんなでお昼ご飯を食べれるから

 

テンション上がってる息子が

 

食後おいらの許に。。。

 

 

可愛いやっちゃ♡♡ミ

 

 

 

 

 

そ、そ、

 

昨夜妻に

 

「明日息子は弁当ないから」って言われて

 

ちょっとホッとしたおいらなんだわ。。。

 

 

 

 

今朝もいつも通り

 

息子登校後

 

お仕事ルーティンして

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレをね。

 

 

風呂上がりは

65.9kg(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

すぐがぶ飲みして増えたけどね。。。

 

 

 

ここから

 

妻の買い物に付き合って

 

夜まではのんびりかな♪

 

 

 

昨日お借りした

この漫画見ようかな♪

 

 

因みに

 

この漫画にも出ている人から

 

借りたんだよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとうのお薦めお住まい

 

詳細は↓↓↓クリッククリックね。。。

 

未公開・陽光台4丁目・自然と戯れるセミオーダー新築戸建2480万円

 

陽光台4丁目趣のある和室が3部屋もある中古戸建1,280万円

 

大野台8丁目2面バルコニー収納多い新築戸建て

 

未公開・東大沼性能評価付・最長30年保証新築戸建て

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

少し悶々と頭の中に仕事の事があるんだけど

 

今日はのんびりしようかな。。。

 

 

しかし

 

昨日の弁護士事務所の10周年式典、

 

おいらの席って

 

ほんと烏滸がましいような席だったな。

 

 

弁護士さんとのお仕事は

 

餅は餅屋なんで

 

媚びずに間違いはしっかり指摘して

 

自分の方針で

 

自分の領域の仕事を

 

しっかりすることが大事で、

 

 

自分の領域については

 

クライアントの心の奥底にあるものまで

 

ヒアリングすることが大事なんだわ。

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞