創立10周年記念式典 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

今日から息子が「第1回定期テスト」で

 

ちょっと不安なスタッフさとうなんだよね。

 

 

 

 

毎日妻が勉強を見てくれていて

 

ケアレスミスの多い息子・・・。

 

 

だから今朝も

 

「点数はどうでもいいから

 

落ち着いて最後まで

 

辛抱強くやってね」って♪

 

 

 

 

 

え~っと、

 

昨夜は19時から某事務所の

 

創立10周年記念式典が町田であって

 

リフォーム会社の社長と行ってきたんだわ。

 

 

 

皆さんの挨拶が立派でね。

 

 

活舌も良くて

 

羨ましかったなぁ・・・。

 

 

 

挨拶(演説)慣れしてるだけあって

 

相模原市長の挨拶は

 

惚れ惚れしたんだわ♪

 

 

 

電話では何度かお話した不動産会社の社長さんが

 

出席されていて、

 

お話というより教えて頂いたっていう方が正しいかな。

 

 

その方が席次表を見て

 

来られているのを知って

 

絶対名刺交換したいと思ったんだけど、

 

 

こういう席が苦手なおいらは

 

お酒の力を借りて

 

やっとその方の席まで行くことが出来て、

 

良かった良かったなんだわ。

 

 

20時半に式典が終わり

 

自宅が10m先のY氏と一旦橋本へ。

 

 

「ご飯を食べたい」って言うけど

 

おいらは結構お腹に入っていて

 

サッパリしたものとかっていう事で

 

ちょっとウロウロしたんだけど見付からなくて

 

外は土砂降りだったから

 

結局ファミレスへ。

 

 

 

 

おいらが頼んだものは・・・・、

 

またまた顔に似合わない物♡♪ミ♪ミ

 

 

 

 

 

そ、そ、

 

式典の引き出物!

 

美味しそう♡

 

 

 

 

という感じでね。

 

立派な式典に参加させて頂き

 

おいらが???って烏滸がまく感じるような方ばかりで

 

恐縮してしまったんだわ。

 

 

 

 

 

 

さとうのお薦めお住まい

 

詳細は↓↓↓クリッククリックね。。。

 

未公開・陽光台4丁目・自然と戯れるセミオーダー新築戸建2480万円

 

陽光台4丁目趣のある和室が3部屋もある中古戸建1,280万円

 

大野台8丁目2面バルコニー収納多い新築戸建て

 

未公開・東大沼性能評価付・最長30年保証新築戸建て

 

 

 

~サンライトホームのホームページ~

↓↓↓この看板デザイン画をクリッククリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今朝は既にお仕事ルーティンは終えてるから

 

今からいつもの「たったの」5kmRUN&筋トレなんだわ。

 

 

 

昨夜は妻が買い物と掃除機掛けを済ませてくれて

 

感謝感謝なんだよね。

 

 

 

12時前から

 

妻のPTA郊外委員のお手伝いで

 

下校の生徒の交通安全?確認?

 

なんだよね。。。

 

 

 

その後は

 

会社に行って契約書類でも作ろうか・・・。

 

 

悩む。。。

 

 

 

終わり♪

 

 

 

 

 

 

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
pc  t.satou@sun-light-home.co.jp
hp  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞