やっぱり重たい・・・ | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、
 
取り敢えず午前中のお仕事が終わった?
 
終わらせた?
 
スタッフさとうなんだよね。。。
 
 
 
息子が学校に行った後、
 
11時のアポイントは早まる可能性があったもんで、
 
8時半から
 
いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレを。
 
昨夜風呂前の体重は
 
70.4kgで
 
思った程落ちてなくて、
 
先週と同じく
 
走っていて身体が重い重い・・・。
 
 
ほんと痩せなきゃ駄目だね。
 
楽しくないどころか
 
苦痛でしかないもん。
 
 
案の定汗は出てるのに
こんな体重だしね。
 
 
 
10時にはお家を出て
 
会社に来てから、
 
余計な事をした業者(不動産会社じゃないからね)に
 
説教電話をね。。。
 
 
踏み込んじゃいけない領域っていうのがあるわけで
 
そもそもどこに主導権があるかとか、
 
「意味」を考えられない行動って
 
好きじゃないんだよね。
 
 
 
若干早まって10時45分にお客様が来社。
 
 
これも1年4ケ月やってる案件で
 
私欲の為に公平性を欠いた交渉事を
 
無意味に続けるのも嫌だし、
 
ハッキリと考え見解を伝えたんだよね。
 
 
さっきの説教業者の件もそうなんだけど
 
「策士」だと思っている本人が
 
実は相手に見透かされているっていうのは
 
良くある事で、
 
見透かしてるのに
 
見透かしていないフリするのも
 
いい加減嫌になる事もあるんだよね、
 
頻繁にね♪
 
 
おいらがそんな「お馬鹿」では
 
やってられないでしょうに。。。
 
 
ま、これ全般的なお話ね。
 
 
 
12時半にお客様が帰られて
 
その後色々熟して、
 
後ろ髪引かれるんだけど
 
明日はゆっくりしたいもんで
 
今日買い物に行きたいんだわ。
 
 
 
また別のお客様が夕方5時にご来店って事でね♪
 
 
はいはい、
 
頑張ります♡
 
 
 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!
 
 
さ、一旦帰ろうっと♪
 
 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞