ご案内 & 仙台いちご日和 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは
 
そろそろ帰りたい
 
スタッフさとうなんだよね。
 
 
 
13時半に会社を出て
 
妻と合流して
 
週一食材の買い出しに。。。
 
スーパーに向かいながら
 
イヤフォンで新規の銀行相談を。
 
 
これ、絶対予定している仕事をやり切りたいんで
 
この時しかないって事でね。
 
 
結局2行しか電話出来なくて
 
未だに報告は出来ていないんだわ。
 
 
買い出ししたついでに
 
会社で出すコーラとファンタ・オレンジの
160ml缶を箱買い♡
 
この時期お客様や業者様に出すと
 
喜ばれるんだよね♡
 
 
飲みやすい量だしね♪
 
 
 
で、
 
15時に会社に行って
 
15時半過ぎにお客様来社。
 
 
公的書類を頂き
 
直ぐに所得書類と比較して
 
合格なんで一安心♪
 
 
16時過ぎから2件ほどご案内を。
 
 
いやぁ~
 
今日も案内先に咲いていた紫陽花は
 
辛そうだったねぇ~。
 
 
明日は雨かな?
 
 
 
17時半に会社に戻って
 
銀行の事前審査書類を記入して頂き、
 
ま、色々調べなきゃいけなかったもんで
 
結構時間が掛かったんだよね。
 
 
 
そんなこんなしている時に
 
先日飲んだミサワホームの川島さんが
 
とっても綺麗な奥様と
 
可愛いお子様2人と御来社されて
 
旅行に行ったお土産をね♪
 
 
そんな気遣いして頂かなくてもって思うんだけど、
 
とっても嬉しいんだよね♪
 
 
美味しそう♪
 
川島さん、
 
頂きます&有難うございます
 
なんだわ。
 
 
 
ご案内やら何やらってやってる間に
 
お申込みをしている案件の
 
売主様側業者さんから
 
債権者交渉の結果が来て、
 
予定通りには行かなくて
 
再チャレンジなんだわ。
 
購入希望業者様は
 
と―――っても粋な事をして下さってね。
 
 
感謝感謝なんだよね。
 
 
 
 
もう1件の業販案件は
 
売主様側業者様と連絡を取ってね
 
契約日のセッティングは出来たんだよね。
 
くっそ忙しい時にありがとう~♡
 
 
 
更にもう1件は
 
加速して状況が明るくなってきて
 
ま、今月ゴール出来るかは
 
微妙って事でね・・・。
 
 
 
昨日のお客様からは
 
まだお申し込みは来てないんだけど、
 
明日には来るかなぁ~。
 
 
 
定休日にこんだけ仕事しても
 
まだまだ追いつかないんだよね。
 
 
ほんと心配になってくるんだわ。。。
 
 
 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!
 
 
 
さ、
 
息子が寝る前に帰らないとね♡
 
 
明日こそ
 
の―――んびりするんだわ♪
 
 
朝重い体で走るけどね・・・。
 
 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞