立ち話 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、
 
今日も暑くなりそうで
 
嬉しいような嬉しくないような
 
スタッフさとうなんだよね。
 
 
 
この後走るのに
 
少し暑いくらいが老体には丁度いいんだけど、
 
その後なかなか汗が引かないのも
 
嫌なんだよね。
 
 
真夏なら
 
水のシャワーを浴びて
 
身体を冷やすんだけどね。。。
 
 
 
昨夜は21時半過ぎの帰宅。
 
 
息子が起きている時間に帰れて
 
嬉しかったんだけど
 
やっぱり動画・・・。
 
 
 
本日夕方ご来店されるお客様の資料を
 
昨夜お家に持ち帰ったんだけど、
 
そのお客様をご紹介してくださった方が
 
おいらのお家の近くに住んでいるんだよね。
 
 
で、
 
こんな状況~的なLINEを送ったら
 
その返信があって
 
で、今帰りの電車って事で
 
「うちに寄る?」って感じで
 
彼の仕事帰り
 
我が家の前で立ち話を・・・。
 
 
 
そのお客様のお話から
 
お互いの仕事の話、
 
子供の話(今同じクラス)になって、
 
帰られた後気付いたんだけど
 
日付が変わってたんだわ。
 
 
 
いやぁ~
 
申し訳なかったんだよね。
 
 
多分2時間ちょっと。。。
 
 
立ち話って・・・。
 
 
ほんと、ごめんなさいなんだわ。
 
 
 
 
今朝の息子。
抱っこでリビングに連れていこうかと思ったんだけど
 
先々週の「足攣り事件」があったもんで、
 
頭を撫でたり
 
耳元で小声で話し掛けたりで
 
なんとか起きて下りてもらったんだよね。
 
 
 
 
もう既にいつものルーティーンは終わっていて
 
(ホームページ更新・新着お住まい確認)
 
息子が学校に行ったら
 
なるべく早めに走りに行って
 
11時頃お客様が来られるんで
 
それまで書類作成だな・・・。
 
 
 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!
 
 
 
昨日も書いたある方からのメールは
 
おいらの心を支配しようとしてるんだけど、
 
なんとか拒否し続けているんだわ。
 
 
 
さ、憂鬱だけど
 
走りに行こうっと♪
 
 
アップしているうちに
 
息子が学校に行ったんだけど、
 
後ろ姿を見てると
 
少し心が締め付けられるんだよね・・・。
 
 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞