このまま帰って良いのだろうか・・・。 | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんばんは、
 
今日やろうと思った仕事は突発的な仕事も
 
明日の準備も全てやり終えた
 
スタッフさとうなんだよね・・・。
 
 
 
本当にやり切ったって思ってるんだけど、
 
なんだろう・・・、
 
このまま帰って良いのかって
 
すんごく不安なんだよね。
 
 
 
全て纏めるつもりで動いているんだけどね・・・、
 
 
image
1つ、
 
 
 
 
2つ、
 
 
 
 
image
3つ、
 
 
 
 
4つ、
 
 
5つ、
 
 
 
 
6つ。
 
 
なんだかなぁ・・・。
 
 
結局、
 
纏まってるものなんて
 
1つもないんだけど
 
5つは絶対纏まるんだよね。
 
(そういう心構えね♪)
 
 
 
 
今日はある方からメールが来たんだわ。
 
おいら的にもその方との関わりは
 
最終的に気持ち的にとっても辛くてね。
 
 
今年初めのお話なんだけどね。
 
 
なんとなく返信出来ないんだよね。
 
 
気持ちがぶり返すのが
 
本当に本当に嫌だし、
 
でも返さなければいけない気持ちもあるし、
 
 
かといって何も触れない
 
チャンチャンメールをする気持ちでは
 
「今」はないんだよね。
 
 
 
 
皆さん応援お願いします!!!
 
真夏の決戦・星野晃規くんの試合。
 
トランクススポンサー、試合観戦、まだまだ募集中!
 
 
 
不安もあるんだけど、
 
すんごく忙しくなる前に
 
少しでも手を打ちたいって
 
そういう気持ちがあって、
 
最後の最後は
 
腹を括ってやるしかないんだけどね・・・。
 
 
後ろ髪を引かれる思いなんだけど
 
帰るんだわ・・・。
 
 
終わり♪
 
 
 
ホームページ毎日更新してます♪

~ポータルサイトや他社サイトで
気になるお住まいがございましたら
お気軽にご相談ください♪~
 
∞ 相模原市 不動産 購入 売却 は サンライトホーム ∞
 
∞∞∞㈱サンライトホーム∞∞∞

スタッフさとうの紹介はこちら
〒252-0239
相模原市中央区中央6-10-18 
 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272
 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/
相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~
∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞