みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して9か月目ハート

 

先日、婚約したばかりですおねがい

*ご報告*


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

 

*~*~*~*

 

サプライズプロポーズ

してもらった日曜日

 

 

 

本当に天気に恵まれ

 

台風予定が、

 

最強晴れ男と

てるてる坊主のおかげで

 

夕方に少し雨が降ったくらいで

 

ほとんど雨降らず

でしたおねがい

 

 

 

今回は友達が妊婦だったこともあり

 

メンズは絶叫のりまくり!!

ガールズは写真撮りまくり!!

 

なディズニーでした音譜

 

 

 

だいすきな友達家族との

ディズニーは

本当にたのしくて

あっという間ハート

 

 

またいつか行けますように音譜

 

 

 

※しばらくディズニーブログ

つづきますチョキ

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ