こんにちは。

 

自己分析研究家 の

西園寺•ガタサン•しおりです。

≫  自己紹介はこちら

≫『脳傾向性診断』詳細はこちら↓

 

 

 

 

ベル 2月オープンカフェのご案内 
 

 みんな一緒に “自分を知る” 
おしゃべりの場
気づき


* 2月 O P E N *

 
  2/17 (土) 10:00 - 10:45  残 1
 【テーマ】'強み/好き/得意'を使いこんな1年にする!宣言

  3/16 (土) 10:00 - 10:45  残 1
 【テーマ】みんなのやる気スイッチって何だろう?

  4/16 (土) 10:00 - 10:45  🈵
 【テーマ】「ときめき派 vs. なるほど派」の違いとは?

▶︎ 詳細はこちら
▶︎ お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

前回に 引き続き

今回もまた誰もが手にしたい!と切望する

“シンデレラ体重“ な美ボディママ
tomoさんダンスレッスンでした!!

 

 

 

 

 

 

 

初心者OK ウインク

 

 

と言ってくださるお陰で

参加させて頂いているのですが、

 

 

そのわりに、

 

 

カッコよく見える
動きをしたい!!

 

 

とかなんとかワガママな

リクエストしたりなんかして💦

 

 

 

そうしてtomoさんに

考えていただいた動きなのに

 

実際にはなかなかどうにも

うまく出来ず(泣)

 

 

 

おや?


あれ?
 

 

あれれ?
 

 

 

とカオスになるだけで

手足がどうにもかみ合わず。

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん。

 

 

 

こういうダンスって
頭だけで考えていたら

動けないのはわかるんですが、

 

 

動きをマニュアル化しないと

覚えられない脳使いが災いし、

 

 

ジタバタと難儀していると(^^;)

tomoさん、なんとなんと

その部分を即興で
簡単な動きに変えて
下さったんですよ!



 

 

瞬時に目の前の状況に合わせて

サクッと予定を変えてしまえる

心遣いとその臨機応変さが

とても心地よく、

 

 

ダンス心ほぼゼロな私でも

最後までちょいカッコよく?! 

快適に過ごせたダンスタイムでした♪

 

 

 

 

今回ご一緒させていただいた方は、

 

 

思考と情緒のバランスの良さが

ピカイチで、知的な美しさが眩しい

あさみさん。

 

3児ママの40代から未経験エンジニア生活

 

 

 

初めてご一緒させていただく
全女性の母のように優しいオーラ満載な

聴く研究家 はるちゃんさん

 

聴く研究家 はるちゃん

 

 

 

 

 

 

お二方ともに超プロ級!! というわけでは

ないところにも(失礼💦)、

ホッとしながら受けられるレッスン

なのがありがたいです。照れ

 

 

 

tomoさんと参加されたみなさま

ありがとうございました!

 

 

 

 

そうそう!

 

tomoさんって

外見だけじゃなく

自身の内なる成長への意欲も

ものすごく高くて、

 

クールな外見とのギャップに

萌えを感じさせる女性なんですよ。

 

「強み」を生きるからこそ生まれる美しい迫力


 

 

 

tomoさんのダンスレッスンは
またいずれ募集されると思うので

気になる方はチェックしてみて下さいね!

 

 

 

それではまたニコ

 

 

自分を更にもっと知るためのメニュー

 

 ▶︎ わたし探索♪ほりほりカフェ(2月より毎月開催!)ベル new

 ▶︎ 脳傾向性診断

 

 

        *今だけの特典付きで提供中*
   ▶︎LINEご登録はこちらの画像をクリック◀︎
      現在、脳傾向性診断(解析セッション付き)は
           下記LINEからお申し込みいただけます。

または 検索ID :@0 9 9 t q x c w

 

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
メール  お問合せフォーム


合格 合言葉
▪︎「明日が楽しみ♪」な希望ある暮らし
▪︎ 自分の居場所を自分でつくろう
▪︎「自分を知る」は現代の教養
 

合格 もっとガタサン!! な方はこちらから (^.^)

▪︎  note  


▪︎  twitter

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *