どうもにっこり

zoom会×2回参加に

家族でアスレチックに

今日もピラティスに行ってきた

活発に過ごしているtomoですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私は「美ボディは七難隠す」

と思っていますニコニコ

 

 


神様から「色白」というギフトは

与えられていないから

私は色白は七難隠すという

アイテムは使えないので

せっせと美ボディ作ってます~にっこり

 

 

 

 

シンデレラ(美容)体重歴が長く

恐らくこれからも貫くであろうと

思われる私は

 

 

「天候や気分に左右されず

 ダンスやピラティスのレッスンに行く」

 

 

ことを

今までもこれからもやり続けますニコニコ

体調悪かったら行かへんよ

 

 

 

 

雨、降ってるなぁ…

今日、ダルいなぁ…ん

とかは も・ち・ろ・ん あるのですが

 

 

 

 

行ってしまえば

楽しいんです上差し飛び出すハート

 

 

 

 

運動、ダルいなぁ…

という気分になるのが分かるから

貴重な時間を割いて

私のレッスンにご参加くださる

お客様へ感謝ですお願いハートハート

 

 


 

 

前置き長くなりましたが

 

 


 

先日は

アラフォーアラ還女子が集い

 

 

TRFのバブリーな曲で

楽しく、必死に!!

踊りましたグッ!!キラキラキラキラ

 

 

 

私がフリをモリモリ考えてしまい

「ウフフ、おほほ、楽しいラブ

の緩さがなくて申し訳なかったですー爆笑


 

次回からオホホと緩く楽しめる要素もある

レッスンに致します飛び出すハート

ホント、提供者として気を付けないとびっくりマーク

 

 

 

 

 

TRFのハイテンションな曲で

皆が必死で跳んで踊ってる中

突然、ニコニコで白い歯が輝く

川上あさみさんが

いい感じのポーズで一時停止して

まるで一人だけ時が止まっている状態になり

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

となりつつ、

 

 

こちらの世界では

スピーディーに時が流れていますので

構わず踊ってたら、

次の瞬間てくてく歩いて

ナチュラルにダンスに戻るあさみさんうさぎ!!

 

 

旦那さんが

おもちをレンジでチンしたことにより

通信の関係で

あさみさんの時が止まった…

とのことだったのですが

 

 

 

動画見返すと

必死で踊るメンバーと

ニコニコ可愛い笑顔で

時が止まるあさみさんの

対比が面白すぎて!!!!爆笑

ご参加いただいてるメンバーにしか

分らない記事でごめんなさい‼

 

 

 

 

そんなハプニングありながらも

 

 

 

楽しかったラブラブ

 

 

 

寛容な心でレッスンの様子をレポいただいてる

有難い記事はこちらです↓

 

 

フリーランスエンジニアの川上あさみさん

旦那さんのジャージで踊ってるところが仲良し感出てていいなって密かに思ってますラブ

 

 

 

 

 

 

ご一緒いただいたメンバー様は

こちらのお二人です音符

 

 

 

 

自己分析研究家の西園寺・ガタサン・しおりさんラブラブ

ハードなダンスに最後の最後まで!!

しっかりついてきてくださってありがとうございます、

素晴らしいですハート

 

 

 

 

 

聴く研究家のはるちゃんラブラブ

レッスン2回目にしてこの運動量をこなしきってくださって

ありがとうございますハート

明日はラテン系で緩めにいきます星

 

 

 

 

レッスン動画はこちら音符

 

 

 



 

 


 

 

3月までノリノリなレッスンは続きます~

一緒に楽しく踊り切っていきましょう!!

 

ではでは流れ星