慣らし運転 | ライムグリーンの風

ライムグリーンの風

73年式のマッハⅢで綴るツーリング絵日記。
他にKSR-ⅡとGPZ900Rに乗ってます。
車はNBロードスター。
時々飲み鉄の旅や歴史探訪も。
古墳が好きです。

こんばんは

今夜もお越し頂きありがとうございます(^_^)


今日の関東はピーカンの晴れ☀

先日組み終わったエンジンを慣らしに、お散歩に出掛けました。


入間川の土手にチラホラ咲いている菜の花を撮って…




菜の花は咲き終わったのか、これからなのか、とにかくチラホラでしたが、ままよと…


さぁ、このあとは何処へ行こう…
エンジンも快調に回っているので、そうだ、FROG PITまで足を伸ばしちゃおう。
70km走ってPIT IN!


ケロさんにお土産を渡して…
川越にある、かえる神社の限定御朱印です。

そして、今日のお勧めはと聞くと…
菜の花スパゲッティ一択! でした。

デザート付き♪
菜の花のちょっとほろ苦みと、ピリ辛の味付けは大人の風味。
勿論、美味しく完食しました(^_^)

美味しいコーヒーも頂き、陽も傾いてきたのでお暇しました。
ジンさんケロさん、今日もご馳走さまでした(^_^)

ということで、楽しい日曜日は終わりましたとさ。
明日からまた頑張ります。
今夜もお付き合い、ありがとうございました。