復活! | ライムグリーンの風

ライムグリーンの風

73年式のマッハⅢで綴るツーリング絵日記。
他にKSR-ⅡとGPZ900Rに乗ってます。
車はNBロードスター。
時々飲み鉄の旅や歴史探訪も。
古墳が好きです。

こんばんは

いつもありがとうございます。

3月になりましたね🌷


今まで、もう駄目…と思うような事があっても、その都度復活してきた我がマッハIII。

ピストンの焼付きから5ヶ月。再び走り出す日が来ました。

ピストンに縦傷が無数にあるのが認められます。

そして先週末
復活しました。

たった20kmの試走。

もう少し煮詰めたいけど、機関は良好。

これからもよろしくたのむよ!

そして備忘録
132,550kmにてオイル交換。

そして至福の時間🍀

今夜も来てくださり、ありがとうございました。
次回はもう少し遠くへ行きたいな✨

Ps.
こんな本を衝動買いしてしまいました。
読むのが楽しみ♪