今日はニンジャで | ライムグリーンの風

ライムグリーンの風

73年式のマッハⅢで綴るツーリング絵日記。
他にKSR-ⅡとGPZ900Rに乗ってます。
車はNBロードスター。
時々飲み鉄の旅や歴史探訪も。
古墳が好きです。

こんばんは

いつもありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

今日は雲量多めなれど、梅雨とは思えないまずまずの天気。

ひさーしぶりにニンジャを動かしました。

いつもどうしてもマッハに乗ってしまい、動態保存的になってしまっている可哀想なニンジャ。

1月3日以来かな…

 

遅めの出発だったので近場だけ。

いつもお馴染みの有間ダムへ。

 
 
 
 
 
ジュースを飲み終えたところで出発。
山伏峠を越えて正丸峠に向かおうとしたら通行止め…
 
道の駅あしがくぼに行きました。
 
お腹が空いたので…
舞茸天そばを食べました。
熱あつの舞茸天に美味しいお蕎麦!
道の駅も侮れませんね(⁠^⁠^⁠)
 
食べ終わって先へ進まず折り返します。
正丸トンネルを潜らず、やっぱり山伏峠をウネウネと走り、帰りも有間ダムへ。
 
思いのほか暑かったけど、久し振りのニンジャの走りを楽しんで来ました。
次は少し遠くへ行きたいな。
 
絵日記みたいな記事だけど…(^_^;)
アメブロは「大人の絵日記」で良いですよね(⁠^⁠^⁠)
 
2019年6月3日は鉄分旅行に行っていたんですね。
 
今夜もお立ち寄りありがとうございました。