先日の日曜日 | ライムグリーンの風

ライムグリーンの風

73年式のマッハⅢで綴るツーリング絵日記。
他にKSR-ⅡとGPZ900Rに乗ってます。
車はNBロードスター。
時々飲み鉄の旅や歴史探訪も。
古墳が好きです。

こんばんは

いつもありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

各地で大雨が降っていますが、被害に遭われたブロ友さんはいないでしょうか。

山伝いは地盤が緩んでいるのでお気を付けを。


7月2日の日曜日。少々暑かったけどマッハで散歩に出掛けました。

目指すは宮ヶ瀬湖。


大垂水峠〜相模湖と走って宮ヶ瀬湖に到着。

暑さの中にも爽やかな空気が流れていました。
湖をバックに一枚📸

ん?遊覧船が来ている!

あの船に…

いつか…

いつか乗りたいな!

遊覧船は動き出し…

鳥居原へ向かっていきました。
ホントいつか乗ってみよう!

その後はいつものFR🐸G PITへ。
ジンさんケロさんご無沙汰です〜

お、もかちゃんのSRを発見!
どこぞを走って来たのかな?
(富士山の5合目まで行ったとのこと。すごいね!)

カウンターでアイスコーヒーを。

そして、お昼を食べていなかったので、15時を回っていたけどタコ焼きうどんを頂きました(⁠^⁠^⁠)
ピリ辛で美味しいんです🍀
もかちゃんやJokerさん、そして他の常連さんともお話して、和やかな空気の店内でしたがお先にお暇。
マッハも快調で楽しい一日となりました。

今日の絵日記。
今夜も来て頂き、ありがとうございました。