年下男子くんのプロファイリンがはこれだ! 〜アラフィフ女子の恋愛事情! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

アラフィフ女子

もしくは

アラカン女子が

けっこうな年下の男性が好きになった!

そんなご相談は非常に多いです!ニコニコ

 

《関連記事》

年下の彼を好きになった時の年齢差 〜私の経験から○才までは何とかなるなぁ!

 

 

ここで

ネットとかでググると

年下の男性が

年上の女性に対する魅力は

包容力

落ち着いている

優しい

などなどが出てくるんだけど

 

なんか

一般的すぎて

ピンとこないんだよなぁ……。

 

 

なので

私が思う

年下男子君に対して

彼の好みを模索しながら

プロファイリングする方法をご紹介します!。

 

ちなみに

この手法は

好きな人とある程度

話せる距離な設定です。

 

 

例えば

・同じ職場

・知り合い

・行きつけのカフェで会う

・ネットゲームで仲間

などなどが対象です。

 

全く話したことがないとか

挨拶のみとかは対象外です!!。

 

《関連記事》

どんな状況でもモテる人とは? 〜多くの恋愛相談を受けて思うこと

 

 

ペヤングを買おう!

 

いきなりペヤング????

恋愛相談をしているんだけど!!

お思いの方!。

 

まさに

その通りです!。

 

でもペヤングはプロファイルにはもってこいです!。

 

とりあえず

コンビニ限定のペヤングを買って食べてみてください!。

 

もしくは

コンビニにある限定のカップラーメンを買って食べてみましょう!。

 

 

カップラーメンの話題をふろう!

 

彼と話す機会があったら

(数人数で話している場でもアリです)

さらっと

さりげなく

 

 
 

最近、久しぶりにカップラーメンを食べてみた!

なんか最近のカップラーメンって進化がすごいね!

 

こんな風に言ってみましょう。

 

その後に

昔より価格が上がって驚いた

色々な種類があって驚いた

なんか美味しかった

などなど

自分の感想を言ってみるのも大事!。

 

 

ただし

バツレッド美味しくなかった

バツレッド高すぎる

などなど

あまりにもネガティブな発言はNG!。

 

ノリとしては

興味本位で食べてみた!

くらいな感じが良いかと思います。

 

ようは

カップラーメンを楽しんで

選んで食べた感じのノリです!。

 

その時の彼の反応を観察!!!。

 

 

《関連記事》

復縁の近道は『自分磨き』じゃない! 〜それよりも重要なことがある!

 

反応によって彼の好みを知ろう!

 

カップラーメンが嫌いな男性って

けっこうレアだと思うんですよね。

 

だから

その話題の後は

ラーメンの何のタイプが好きなのか

チェックすること!。

 

・家系

・塩系

・豚骨系

などなど

ラーメンと言っても奥が深いです!。

 

↑私が好きなラーメン屋さんの塩ラーメン!。

 

なので

どんな種類が好きなのかなぁ?と

カップラーメンの話題を通して知ること!。

 

もし

話題に乗ってこなかったら

カップラーメンが嫌いなのかもしれない。

それはそれでアリ!。

 

 

もしかしたら

食べすぎて飽きたというパターンもあるかもしれない。

 

もしかしたら

何か病気だったりして食事制限で食べれないのかもしれない。

 

ただ嫌いなのかもしれなし。

 

とにかく

好きな人の好みを知ることがプロファイリングの第一歩!。

 

 

共通の話題探しって大事!

 

当たり前だけど

共通の話題探しとか

相手の好みを把握することって大事!。

 

そういう意味では

カップラーメンって

背伸びせずに良いんだよね!。

 

 

あと

けっこう無難なのがペヤング!。

 

なので

ちょっと試しに

カップラーメンを食べてみるのオススメです!!。

 

間違っても

年上の女性らしいからという先入観で

ヨガ行ってます!とかの話題はあんまり効果がありませんネガティブ

 

 

 人気記事 ▶︎年下の彼を好きになった時の年齢差 〜私の経験から○才までは何とかなるなぁ!

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!