全てがスピリチュアルや神様が解決してくれる訳ではないら・・・と思った夜。失恋編 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成



 

人は時々、悲しい事に失恋したりする。
 
なんとかなる失恋もあれば
そこまでのご縁という失恋もある。
 
 
 
 
なんとかなる場合は
ちゃんとメッセージが降りてきたり
対応策が見えたりするんだけど
 
本当に
そこで終了という失恋がある。
 
ことに
1番厄介なのは
同僚だったり
クラスメートだったり
日常で接する機会があるにも関わらず
 
ずっとアプローチもせず
影から見ていただけの場合の失恋で
 
これはね
本当に難しい。
 
 
 
 
仲良くなろうと努力したり
共通の話題を探したり
小さなキッカケを見つけようとしたり
 
そういう行動もせずに
ただ
ただ
見ているだけ。
 
行動を全くしない
神様や占いに頼るだけ
 
そんな感じだと
やっぱり進まないから。
 
 
 
 
神様や
スピリチュアル
占いが全部願いを叶えてくれる訳ではない。
 
残念ながら
この地上に生まれてきた意味があり
自分で色々な事にチャレンジをするのは大事。
 
 
 
 
チャレンジの方法がわからない場合は
色々なメッセージやビジョンが降りてくるんだけど
 
「何にも行動しませんでした。
でも失恋しました。
ただ見てました。
辛いので、この辛い気持ちを何とかしてください。」
だと
 
見えない世界の人たちは
何にもお返事してくれないのです。
 
告白すれば良い訳ではないけど
距離を縮める工夫は大事だと思います。
 
そんなに人生は甘くないよね!!。
 
魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール
 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。