どんな状況でもモテる人とは? 〜多くの恋愛相談を受けて思うこと | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

どんな状況でもモテる人がいる。

それは

恋愛に限らず友人関係としても。

ちょっと色々なお客さんとの相談を振り返ってみたんだけど

例えば

自分は既婚で女性

相手は未婚で超年下。

こんな状況でも恋愛関係にちゃんとなって

けっこうラブラブだったりする方はけっこういる。

逆に

あー、こりゃダメだなと思う相談もある。

 

 

 

これ

年のせいとか

結婚してるとかしてないとか

とっても美人で色っぽいとか

お金持ちとか

そーゆーのだけじゃなく

本当にシンプルに

相手のために自分が何ができるか?を

自己犠牲にならずに

サラッと提供できる人は

やっぱりモテるよなぁと思うし

人が集まってくる。

 

 

 

最近の悪い意味での名言は

特定されないために状況は変えてるけど

年下の男性上司が好きになって

お互いに既婚なんだけど

恋愛関係にならないという相談で

お相手のオーラなんかを解析していくと

真面目な人だから

部下と恋愛関係にはならない感じで

それを伝えたら

「どんなにリスクがあっても私のことを好きになったら一線を越えても良いと思うんです!」と

キッパリ言われて

えっと

その………

いやはや

片想いをしているのは、あなたの方ですよね?

お相手の男性は、あなたのことをただの部下としか見てないんだけど

どっからその発言がくるのかな?

と思ったりしたんだけど

 

 

 

 

こういう自己中心的な気持ちは

隠しているつもりでも

相手に伝わるから

まぁ

結局はあくまでも自分の中にあるものが

現実化しているんだろうなと思う。

《関連記事》
低迷期から脱出!! 〜ストイックすぎても楽しくないから!!
アメブロのブロック機能は進化してる!
▶︎恋愛でふたりの仲を加速させる意識の変容 〜彼の本質を見逃さない!
▶︎彼の居場所が急にわからなくなった! 〜アラフィフ女子の恋愛体験談
▶︎電話占い師での学び 〜職業とか社会的立場とかの偏見がなくなった

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

■よしみねりえプロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
今までの相談件数は5千件以上。
年単位でリピートしていただいてます。
お客様の声
好きな人の心の奥底まで分析してもらえた!
講座はマンツーマンで楽しい
スピリチュアルな才能を現実的なレベルに落とし込めた
願いが叶うのが早くなった
などなど
電話占い会社所属時の実績
雑誌掲載4回以上
100名近い占い師がいるなかで売上ベスト10内は常時
資格&略歴
看護師
都立病院に11年間勤務
東京都立八王子小児病院で内科、外科混合病棟
東京都立梅ヶ丘病院では児童思春期精神科で女子病棟
東京都立小児総合医療センターに統廃合時には児童思春期精神科24時間救急病棟の立ち上げメンバー
看護学生実習指導・新人&中途採用者の人材育成
学会発表は5回