彼の居場所が急にわからなくなった! 〜アラフィフ女子の恋愛体験談 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

彼の居場所が急にわからなくなった!!。

 

うまくいってたと思った恋愛が暗雲に!!。

 

そんなアラフィフ女子の恋愛体験談です。

 

 

《解説編》

【解説編】彼の居場所がわからなくなった!体験談ついて 〜私が見えている世界

ーーーーーーー

 

私と彼は遠距離です。

 

なので

彼と出会って数年がたち

安定している関係だったけど

好きって言葉を言ってくれない

彼にいいよってくる女性がいる

 

このことで悩んで

モヤモヤしてました。

 

色々なスピリチュアルカウンセラーさんとか

占い師さんに相談した中で

りえさんに出会いました。

 


彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅私は彼の表面しか見てなかったのかも?彼の本質がわかったら安定の関係に!〜恋愛リーディング体験談
口紅気分屋な彼の心の動きがわかったら翌日メールが来ました! 〜スリチュアルリーディングご感想

 

 

彼自身も気がついていない心の奥底を説明してくれて

何かふに落ちたものを感じました。

 

具体的に自分の行動をどうしていけばいいかを

教えてくださるので

とにかく

彼の周り江をチョロチョロしている後輩のことを気にするよりも

彼の内面を考えるようになりました。

 

すると

今まで以上にうまくいきはじめました。

 

このまま彼とゴールイン!!。

 

なんて幸せいっぱいだったのですが

 

そんなことはありませんでした。

 

 

関連記事▶︎【解説編】彼の居場所がわからなくなった!体験談ついて 〜私が見えている世界

 

相談を繰り返していくうちに

彼の心の弱い部分が出てきて

 

おまけにコロナで彼の仕事がうまくいかなくなり

ついに

彼は失踪しました。

 

✳︎彼の居場所が一時的にわからなくなったみたいです

 

さらに

 

私自身も事情が色々とあり

身内の心配事も火山が噴火するように出てきました。

 

今思うと

相談中に泣いたりして恥ずかしいです。

 

でも

彼のことは諦めることができないので

ダメ元で頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

  会えない間に頑張ったこと

 

 

待つことに決めた

 

疾走した彼について

必ず連絡があるという、りえさんの言葉を信じて待つことにしました。

 

あと

「心配してます」とか

LINEをたくさん送ってしまったのですが

それも止めました。

 

すごく苦しかったです。

 

 

 

 

 関連記事

 ▶︎整体師、整骨院の先生を好きになった時に押さえておくポイントはここ!!

 

 

仕事の目標を決めた

 

昔から

彼だけでなく上司からも言われていたんですが

私は自分に自信がありません。

 

それは恋愛だけでなく仕事についてもです。

 

今までに何回も

出世とか

チームリーダーの話がきましたが

全部、断ってきました。

 

でも

彼の仕事がコロナでうまくいかなくなったことを考えると

自分にとっても彼にとっても

仕事で今以上のポジションにいくしかないと思えるようになりました。

 

すぐには変われないかもしれないけど

今以上に経済力をつけようと決めたんです。

 

ただ

今になって思うと

もう少しゆっくりのペースで変化していくと思ってました。

 

 

 

 

  彼から連絡がくる!

 

待つことを頑張っていたら

ある日

本当に彼から連絡がきました。

 

数ヶ月の間でしたが

もう何十年も待った気がしました。

 

もっとドラマチックな連絡かと期待もしてましたが

そうでもなかったです笑。

 

相変わらずの短文のラインでした。

 

でも

すごく嬉しかったのを覚えてます。

 

あんまり心配すると重荷になると思って

できるだけ今まで通りの

彼が負担にならない返事を心がけました。

 

彼と数ヶ月ぶりに会えた時は

めちゃくちゃ嬉しかったのですが

できるだけ普通にしてました。

 

 

 

たぶん

りえさんから彼の心の奥底にある

経済的な心配

コンプレックス

心の繊細な部分

を繰り返し聞いていたからだと思います。

 

あのアドバイスがなければ

今までの自分と同じで

「なんで私のこと考えてくれないの!」と

彼に自分の気持ちをブツケて自滅していたと思います。

 

大変ありがたかったです。

 

 

 

 

  急に自分の仕事も進み始める

 

彼と会えたり

今までと変わらないやりとりができるようになったら

 

すごく不思議なのですが

今年になって

チームリーダーの話しや

昇級試験を受ける話しが

次々にくるようになりました。

 

ただただビックリです!。

 

今までの私だったら

全部断っていたと思いますが

未来のことを考えてチャレンジしようと思ってます。

 

彼を支えるためには

経済力も大事なんだと思えたからです。

 

 

 

 

 

  声を大にして言いたいこと

 

 

恋愛で悩んでいるみなさんに伝えたいのは2つあります。

 

 

自分の感情を相手にぶつけないのは大事!

 

今まで彼と大喧嘩する原因の多くは

お互いに自分の気持ちをぶつけている時でした。

 

そういう時も大事かもしれませんが

彼がいつでも心を開ける自分になるように

感情をぶつけないように

ラインが未読のままでも

既読になっても

とにかく「何も言わずに待つ」ことは大事だと思います。

 

 

 

 

恋愛をうまくいかせるためには経済力も大事!

 

 

それなりの年齢になったら

恋愛と経済力は大事だなぁと実感しました!。

コロナみたいなことが起き

いつなんどき相手の経済力が不安定になるかどうか

わからなくなると思ったからです。

 

女性も経済力をもち

どんな時も彼を支える自分でいられることは大事だなと思います。

 

これからも色々なことがあると思いますが

今回の彼とのことを通して

自分が変わったと思えるので

これからも頑張りたいと思います。

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

これからも応援してます!!!。

 

恋愛を通して

人はステップアップしていくんだと私も実感しました!。

 

  

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 


=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル心理・基礎講座〜人間関係・恋愛を深める自分になる!」がオススメです!