電話占い師での学び 〜職業とか社会的立場とかの偏見がなくなった | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成



電話占い師って

匿名で相談ができるという点から

 

今まで出会ったことがない職業のお客様に出会い

色々な学びや気づきが私にもあります!!。


「私たちの職業って偏見があって」と
言われる職業のお客さま。

   
でも実は私はその職業の方たちって
とても素直で

一生懸命な方が多くて

感じが良いなぁということが

電話占いを通して体験しました。

 

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹周囲の人に変わったねと言われます ~スピリチュアルカウンセリング&リーディングご感想
虹それだけで何でわかったんだろう?と不思議な的確さでした! ~スピリチュアルリーディングご感想


   
住所や本名を記載して

お申し込みをするサロンでのリーディングとは違い

 

占い会社が間に入ることで

・完全匿名

・住所も教えなくて良い

というメリットがあるので

 

素直に色々なことが相談できるからだと思うのです。
   
公務員だから凄いとか
議員だから凄いとか 
大企業だから凄いとか
   
そういうのないんだと
頭ではわかっていたけど
実際にお話をすることで強く実感しました。

 

 

 

《関連記事》

悪徳占い師やスピ系の人の特徴 〜けっこう、いるのです!!

 

   
ようは真摯に自分の人生を生きているかどうかが大切で

どんな人にも平等にチャンスは来るんだと

そういうことを知るのも

電話占い会社に所属しているからこそだと

思ったりしてます。
   
ちなみに男性占い師さんは高確率でモテモテです!!。
職業:占い師というだけでめちゃくちゃもてるようです。
   

 

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

 

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール