スピリチュアルや占いで収入を得る具体的な種類! 〜収益化について | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

収益化と集客って違うんだよ!

というブログが

思いのほか読まれてます!。

 

《関連記事》

収益化と集客は違うよ! 〜スピリチュアルで収入を得たい人のために取り組んでいること!

 

じゃぁ

スピリチュアルや占いで

収益化って具体的にどういうものがあるの????

ということを

今回は説明します!。

 

✳︎収益化とは

自分のスキルを使って収入を得ることです。

 

 

 

 

 
 

収益化って具体的にどういうことなのかな???

 

これは私が個人的に思ったことなので

もしかしたら他にもあるかもしれません!。

 

まず

収益化と集客を図解すると以下のようになります!。

 

 

集客は

収益化の中の一部です。

 

具体的に私が考える収益化を以下に書いていきます。

 

 

 私が思う収益化の種類

 

 

自分で集客しなくても

収益化できる方法は

 

 

 

占い会社に所属する

・電話占い

・対面占い
・チャット鑑定

・メール鑑定などなど

占い師専属のプロダクションに所属する

スピリチュアルや占い系のサイトのライター

癒しフェアなどに参加

(ただし自分でも集客しないと素通りされたりします)

他者のコミュニティに参加する

(デメリットもありますが、けっこうサービスが売れたりします)

 

 

《関連記事》

今いるコミュニティに違和感を覚えたら 〜しがみつかなくっても大丈夫!

 

こんな感じで

色々とあります。

 

 

上記だと

そんなに集客は頑張らなくても大丈夫だよなぁと

個人的には思います。

 

ただ

占い会社に所属する場合は

最初の第一歩は会社が集客してくれますが

お客様にリピートしてもらえるかどうかは

自分のスキルにかかっています。

 

これは自力集客でも同じなので

スキルアップは必須だよなぁと思いますニコニコ

 

 

 

 集客が必要な収益化は?

 

 

 

じゃぁ

集客が必要な収益化って何だろう????

となります!。

 

これはね

 

自宅サロンやオンラインでの鑑定

ココナラ、ストアカ

オンラインサロン運営

こんな感じかなぁ????。

 

 

ココナラもストアカも

占い会社さんと比べると

自力で集客しないといけない。

 

やはり

占い会社さんの広告費なんかをかけた集客には負けます。

 

だって

電話占いとかは

デビュー直後はトイレに行けないくらい電話が鳴り続ける時があるから。

 

オンラインサロンも

そんなに甘くないよなぁと思います。

 

 

 

 

 どの方法をとればいいの?

 

ここで

どの方法をとればいいの???

と疑問に思うかもしれません。

 

これはね

自分のスキルが初心者か長年の経験者か?

ライフスタイル

WEBスキル

 

 なんかが関係してくると思う。

 

 

最初は電話占い会社に所属しながら

自分でWEBスキルとか学んでいくとか

人それぞれだと思うのです!。

 

とにかく

スピリチュアルや占いを学んで

収益化したい!と思ったら

起業塾とかに行く前に

どんな収益化があるのかな?

と思うのが大事だと思います!!!。

 

 

《関連記事》

収益化と集客は違うよ! 〜スピリチュアルで収入を得たい人のために取り組んでいること!

 

 

✳︎当サロンです!

 

収益化しながら

スピリチュアルをお仕事にして

長く働きたいと思ったら

スピリチュアル心理・基礎講座はオススメです。

 

自分に合った浄化方法から

オーラと心の働きと人間関係のつながりとか

具体的なワークとかを

マンツーマンでじっくりとお伝えしてます!。

 

現実的で

ふわふわスピリチュアルから卒業したい人にオススメです!。

 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

 

 

 人気記事 ▶︎スピリチュアル行き詰まり脱出! 学問で裏付ける、真の才能開花
▶︎電話占い師での学び 〜職業とか社会的立場とかの偏見がなくなった

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。