完全専業になったら「愛」というキーワードを多用しなくなった | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

大昔のアメブロを整理していたら

 

「リーディングで大事なのは愛だ!!」

 

と書いてました。

 

 

今の私が思うこと!!。

 

青いな私って(苦笑)。

 

まぁ、その頃は看護師だったしね。

 

まぁ

そんな感じで大丈夫だったんだと思う。

 

でも

スピリチュアルカウンセラーとして

完全専業になった今思うのは

 

「愛」という言葉を深掘りすることが大事で

 

別の角度から言うと

 

「愛」で片付けてはいけないってこと。

 

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

 

 

チャネリング

スピリチュアルリーディング

霊感霊視

 

どんな言い方をしてもかまわないけど

 

とにかく

お客様に

上手に説明でき

 

そして

現実世界での出来事と

メッセージをリンクさせることが大事なんだと思う。

 

そういうことを「愛」と言えばそうだけど

 

でも

 

完全専業になって実感したのは

「愛」という一言だけで片付けてはいけないということ。

 

 

 

《関連記事》

10年間続けたスピリチュアルサロン運営の3つのポイントとは?

 

 

カッコよく書いてるけど

 

ようは

専業になった瞬間に

甘い言葉だけではダメだと言う現実が現れただけです!!。

 

そして

 

これは多くの人が通る道なんだとも思います。

 

「愛をもって問題にとりくみましょう」というアドバイスが通じる段階と

 

その愛とは具体的にどういうことかを伝える段階があるのだと思います。

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング