今起きている現象の本当の意味を教えていただきました 〜リーディングご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

ご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。

 

 

先日はありがとうございました!。

すごいです!
すごくわかりやすかったです。

今起きている現象の本当の意味を教えていただきました。

私の心配は心配ととらえなくてよいことも、
リーディングでわかりましたので、
私のペースを保ちつつ受け止めていこうと思えました。

前向きな方向に変わってきた、と思ってます。

初めての電話でのリーディングでしたが、
お声がとても安心感感がありました。

ありがとうございました。

H.Tさまより

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹周囲の人に変わったねと言われます ~スピリチュアルカウンセリング&リーディングご感想
虹それだけで何でわかったんだろう?と不思議な的確さでした! ~スピリチュアルリーディングご感想

 

 

 

数回のリーディングで
本当に考えがかわりました。 

 

リーディングのお陰で、
人との関わりや執着の捨てかたを学びました。

つながっているものを大事にして行きたいとおもいます。


H.Mさまより

 

 

 

 

まだまだ不安定な私もかなりいますが、
前よりは少しはドンと構える事ができる自分になれた所もある気もします。

ほんの少しですが
また、りえさんからの視点で視て頂きたいです。

 
U.Kさまより

 

 

これからも応援してますね!!。

 

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール