スピリチュアル的な婚外恋愛の道 | よしみねりえのオーラ心理分析☆人間関係、恋愛の悩みを魂と深層心理の両面から解決!。魂が成長する講座開催!世田谷スピリチュアル

よしみねりえのオーラ心理分析☆人間関係、恋愛の悩みを魂と深層心理の両面から解決!。魂が成長する講座開催!世田谷スピリチュアル

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成



私は不倫を肯定も否定もしないのです。

ただね、

スピリチュアル的な不倫道っていうのがあると思うんだよね。

今日は簡単にまとめてみます。

あくまでも一般的なスピリチュアル視点なので、当てはまらない方もいます。

 



【 スピ的不倫道 】

1)バレてはいけない。

2)相手の離婚や奥さん(夫)の不幸を願ってはいけない。

3)相手に言葉で愛情を確認しようとても、あまり意味がない

4)一緒にいて楽しいこと=愛が深まる訳ではない

5)追いかけすぎてもいけない

6)自分の心と向き合うことが1番大事


 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3

【 まとめ 】

6)の自分と向き合うことがが実は1番大事!!。
そして多くの方が嫌がる作業。

本人は

「彼のことを愛しています」と言いながら

実は寂しさからの恋愛だったりするから。

3)相手に言葉で愛情を確認しようとても、あまり意味がないについては
恋愛全体に言えるのだけど
いちゃいちゃしている時は
あんまり愛を深めている訳ではないのです!。

ただ、この6つの不倫道が当てはまらない方もいるので、あくまでも特殊事例もあります。

 

恋愛で困ったら

ぜひ

相談にきてね!!。

 

 リーディングのご感想虹嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想

 

 

 

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール