地球の波動はグチャグチャしている 〜引き寄せの法則の本質を知るために | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

チャネリングとか

リーディングとか霊感霊視とか

どんな言い方をしてもかまわないけど

 

そこには

見えない世界という共通のキーワードがある!。

 

その見えない世界のひとつに

波動、エネルギーというものがあります。

 

それは、もちろん見えないんだけど

でも

けっこう今ではスピリチュアルに興味がない人でも普通に使っていたりします。

 

例えば

「あの人のオーラは迫力がある」とか。

 

昔、ある芸能人が

「北島三郎さんの後ろには炎が見える」と言っていたことがありますが

それも、ある意味、無意識にオーラを読み取って表現しているんだと思います。

 

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

 

 

  地球の波動はグチャグチャしている

 

実は地球上の波動は

綺麗な階層になっているわけではなくって

グチャグチャと混在してます。

 

境目があるわけでもありません。

 

ただ

精神世界やオーラについて説明する時は

どうしてもわかりやすくするために

個々の波動領域について説明するしかないのです。

 

これは

だから地球は低次元で宇宙人は凄いという短絡的なものではなく

ただ、そうであるというだけです。

 

例えるなら

日本人の多くは日本語を話し

アメリカ人の多くは英語を話す。

 

これと全く同じことで

どっちが凄いとかないのです。

 

別の例えをするなら

北極は氷に囲まれている

日本は山もあれば川も都会もある。

 

どっちが凄いとかではなく

それが事実だということです。

 

 

 

 

  グチャグチャな波動を感じていくために

 

そもそも地球の波動領域とは何かって話しになるのだけど

 

波動の世界は非常に複雑で繊細です。

 

物質世界を表現するよりも難しいという特徴があります。

 

そして何よりもその難しさを大きくしているのが

波動領域を感じるためには

観察する人がどこまで自分自身を俯瞰(ふかん)してみれるか

自分自身の固定概念と主観

自尊心とありのままの自分を受け入れるキャパシティー

などが大きく関係しているからです。

 

なので

逆にいうならば

地球のグチャグチャした波動を感じていくためには

自分の主観や感情や思考の傾向を知る、観察する

固定概念を浄化していく

ありのままの自分を受け入れながら願いを増やしていく

 

このことで波動を感じる感性は育っていくと思います。

 

 

 

 

 

  波動の知識が必要な理由

 

ここで波動の知識がなぜ必要なんだろう???

ということになるんだけど

 

これは

そのまま言うと

引き寄せの法則を正しく理解するために必要だからです。

 

引き寄せの法則の多くは

なりたいことがらを思い浮かべて引き寄せるという感じでとらえられているけど

 

実はそんなに短絡的なものではありません。

 

波動レベルでの

自分の思考の現実化の道筋を体感的に知っておくことが大事です。

 

ここを深く理解すると

簡単に引き寄せられるもの

引き寄せが難しいもの

この2つの違いの本質が少しずつわかってくると思います。

 

この地球上の混在した波動の中で

自分の内面のエネルギー体や波動がどうなっているか知り

整えていくことで

 

引き寄せたいものを引き寄せるための

思考

行動

などが明確化されていくのだと思います。

 

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!