4ヶ月で浮気されたけど復縁したい! 〜彼の「仮面陽キャ」を理解することが第一歩! | よしみねりえのオーラ心理分析☆人間関係、恋愛の悩みを魂と深層心理の両面から解決!。魂が成長する講座開催!世田谷スピリチュアル

よしみねりえのオーラ心理分析☆人間関係、恋愛の悩みを魂と深層心理の両面から解決!。魂が成長する講座開催!世田谷スピリチュアル

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

付き合って4ヶ月で

元彼がマッチングアプリで浮気をした。

 

それを怒ったら振られてしまった……。

 

そんな自分は35歳。

彼も同じ歳。

 

こういうシチュエーションのご相談はかなり多いです!。
(上記の例は仮の話です)

 

 

恋愛カウンセラー、

スピリチュアルや占いなどなど

あちこちを依存すようにしまったなってしまった……。

という話も

実はけっこう多いです。

 

《関連記事》

電話占い依存は手軽だから依存性が高い 〜「世界一やさしい依存症入門」を読みながら思う

 

 

別にスピリチュアルや占いに頼るのが悪いわけではないけど

ただその人たちから

「◯月◯日に復縁できます」

「復縁できないから絶対無理」

という言葉に惑わされるのは

お金だけでなく精神的にももったいないと思うんだよね!。

 

あのね

ここからハッキリ言うね!。

 

きっと

元彼が好きで好きでしかたないのは自分の方だ!と思っていたりするかもしれないけど

実はその元彼のほうこそ

愛情こじらせ男子君だと思うんだよね。

 

 

人との距離を調整するのが超下手くそなコジラセ男子はけっこういるんだよね。

(女性もいます)

 

あっという間に仲良くなれて

恋愛関係になって

元彼は楽しくて陽キャに見える。

 

だから好きになった気持ちはよ〜〜くわかる!。

 

ただ

その元彼君は仮面陽キャです!。

 

 

距離が縮まった段階を過ぎると

今度は怖くなって

浮気したり

そっけない態度をとったりします。

 

それは仮面陽キャなので

本当の自分自身を出せずに無意識に疲れちゃうんです。

 

だから

これも無意識なんだけど

彼女に対して嫌われるような態度をとる。

 

 

ここで

非常に難しいのは

本人が

なぜそういう態度をとるのか理解できてないし

理解できてないから言語化できない。

もちろん話し合いにもならない!。

 

だからね

復縁の第一歩は

彼の内面の理解を変えてみること!。

 

 

もしかしたら

自分が思っているような感じじゃないのかも!。

 

そう思ってみる。

 

これが不思議なことに復縁の早道になったりするんだよね。

 

なぜなら

本当の自分を理解しようとする姿は相手に伝わるから。

 

 

 

浮気や不可解な行動の裏には

ただただ怖がりで

どうせ自分のことなんかわかってくれないという思いが

深層心理につなっているだけかもしれない。

 

人の心ってすごく深くて難しい。

 

 

恋愛で困った時は

ぜひぜひ相談にきてねニコニコ

 

愛情形成をずっと臨床で学んできた経験と

スピリチュアルな視点で紐解きます!。

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅なぜあんな態度をとられたのか?がようやくわかりました! 〜スピリチュアルリーディングのご感想
口紅嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想

 

 人気記事 ▶︎パワーストーンは同じ石でも、1個1個、意味が違う!!

 

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。