自分の得意不得意を知る事ができて良かったです! 〜オーラを触るワークショップのご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

ご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。

 

【どんなことを体験したい、学びたくて参加されましたか?】

オーラを触ってみたいなぁ。
見えない世界にもっと繋がれたらなぁ。

と思いたち、勢いで参加しました。




 
【今回のWS(お話会)もしくは単発講座のご感想】

楽しかったです。
それぞれオーラは個性があるんだと不思議でした。
残念ながら、オーラは感じられにくかったけど、
自分の得意不得意を知る事ができて良かったです😊。

りえさんは、ひとりひとりに合った対応されていて、
すごいなぁと感心しました。

分析力が素晴らしいです。






【特に面白かった、楽しかった、役に立ったと思う内容があったら教えてください】

浄化方法が学べて良かった。

光を降ろす
私と◯◯さんに光があたりますように。
など、実際に活用できる内容が学べた。

意識が大事なんだと、改めて痛感しました。
 

盛りだくさんだったけど、色々学べて、ホントお得でした。

りえさんの熱意が伝わりました。
ありがとうございました。
 
A・Sさまより

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎嫌いな人にも効果があるヒーリングは自分の気持ちを楽にしました 〜ワークショップのご感想
▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! ~講座のご感想

 

 

ご感想をありがとうございます!。

 

オーラが触れることが全てではありません!。

それよりも

自分の中に眠るスピリチュアルな強みは何か?

を知り

活用することが大事だと思っています。




 

講座だけでなく

ワークショップでも

そういうことを大事にしています!!。
 

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる 〜恋愛リーディング

 

■よしみねりえプロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
今までの相談件数は5千件以上。
年単位でリピートしていただいてます。
お客様の声
好きな人の心の奥底まで分析してもらえた!
講座はマンツーマンで楽しい
スピリチュアルな才能を現実的なレベルに落とし込めた
願いが叶うのが早くなった
などなど
電話占い会社所属時の実績
雑誌掲載4回以上
100名近い占い師がいるなかで売上ベスト10内は常時
資格&略歴
看護師
都立病院に11年間勤務
東京都立八王子小児病院で内科、外科混合病棟
東京都立梅ヶ丘病院では児童思春期精神科で女子病棟
東京都立小児総合医療センターに統廃合時には児童思春期精神科24時間救急病棟の立ち上げメンバー
看護学生実習指導・新人&中途採用者の人材育成
学会発表は5回