スピリチュアル依存になりかけていた私にスッキリする指南を与えてもらえました 〜リーディングご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

ご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。


 

スピリチュアルや占い依存性になりかけて、
モヤモヤして苦しんでいた私に、
スッキリする指南を与えて下さいました。


りえさんは、
本当に人のことを思って下さる本物だと思います。

本当にありがとうございました。
感謝しています。幸せになります。


K.Hさまより



恋愛でどうしていいかわからなくなったら
あちこちに相談したくなりますよね!。

ちゃんと自分の中に答えはあると思ってます。

 

今回は、そのお手伝いができて

私も嬉しいですニコニコ

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹周囲の人に変わったねと言われます ~スピリチュアルカウンセリング&リーディングご感想
虹それだけで何でわかったんだろう?と不思議な的確さでした! ~スピリチュアルリーディングご感想

 

 

 

 

【リーディング後にどんな気持ちになりましたか?】

恋愛の相談に関して、
思うような結果ではなかったので、
気分としてはちょっと下がりました。

でもそのことによって、
恋愛が自分の中で占める割合がかなり大きかったのだと気づきました。

(今回、それがメインのつもりではなかったけれど)

また、恋愛に関しては
結局、良い結果を聞くことで自信や希望を持ったり、
後押しがほしいから相談するんだと思いました。

【リーディングのご感想】

シンクロが重なり、
セッションを申し込むことができました。

1日経って、
なぜ今回ご縁を頂けたのか腑に落ち、
様々な部分で気づきを得られました。




【どんな人にオススメしたいですか?】

りえさんのお人柄と、
初対面でも話しやすい空間があるので、
人に相談できない悩みがたくさんあって、
とにかく誰かに聞いてもらいたい人におすすめだと思いました。


S.Mさまより 

 

願っていたことに対してのメッセージが

短期ではなく

長期ビジョンでおりてきた場合は

やっぱりガッカリしますよね。

 

でも

色々な気づきがあったとのことで

私も嬉しいです!。

 

 

 


 

 

久しぶりに すっきりした気持ちになりました。

気になる事を はっきり言ってくださり、
これからの事の助言もあり、
前向きな気持ちになれた 先生に感謝です。


S.Yさまより

 

スッキリされたとのことで

良かったです!。

 

前向きな気持ちは

未来を明るく照らすと思ってます。

 

みなさま

これからも応援してますね!!。

 

 

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 

 恋愛リーディングご感想 口紅なぜあんな態度をとられたのか?がようやくわかりました! 〜スピリチュアルリーディングのご感想
口紅嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想