自分の意識が変わったら彼からメールの返事が! 〜リーディングの後の体験談 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

リーディングの後に体験談をいただきました!。
ありがとうございます!!。

 

自分の中の意識が変わると

不思議なことに相手から返事がきたりするんです!。

 

そのくらい意識の世界は現実に影響を与えています!。
 

そんな体験談です!。

 

先日(11月24日)は大変ありがとうございました!!。
彼と連絡が取れました。

少し自分を整えて…12月10日にメールを送ってみました。
りえさんに言っていただいたようにできるだけサッパリした感じで「また普通に話したい」と。

でも一応、「わがままでごめんなさいm(_ _)m 」とも付けておきました。

そしたらなかなか既読にならず…。
ちょっと不安になったり悩んだりしていて。
そんな中で、昨夜はふいにこう思ったのです。



私がいつも「不倫はしない」と強く思っているということが
ガチガチになり過ぎて罪悪感となり
その結果が今までの会おうか→彼のドタキャン(仕方なく)につながっているのではないかという気がしたんです。


そんな風に思っていたら!
10分もしないうちに彼と共通のSNSのチャット機能がオンラインになってました!。
ビックリしました!。

そして返事が来るような気がしたら
「こちらこそごめんなさい」とメールが来ました!。




その後は、少しくだらない話をして終わりました。
私はすごく自分のメンタリが落ち着いたのを感じたのです。

りえさん、本当にありがとうございました!。
仕事でもオープンマインドを心がけています。

りえさんに感謝の気持ちでいっぱいです!。

K・M様より

 


 

自分の本心って

実は瞬間、瞬間に動いてます。

 

そして

その本心は不思議と相手に伝わっていたりします。

それも具体的な感情として伝わるわけではなく

 

安心して心を開けるか?という感覚として伝わる

その後に自分がどう行動をとればいいか無意識での感覚の中に伝わる

こんな感じで
感覚として相手に影響を与えるのです。

なので

 

M様が
自分の本心が「ガチガチになりすぎているのが伝わっているのかも」と気がついたことで相手の行動が変わったのだと思います。

 

 

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅なぜあんな態度をとられたのか?がようやくわかりました! 〜スピリチュアルリーディングのご感想
口紅嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想

 


不思議なことに
これは言葉で相手に伝えるよりも

自分自身が気がつくということが重要なのです!!。

 

これからも応援してますね!!。

 

 

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。