嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

ご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。

 

【リーディング後にどんな気持ちになりましたか?】

知りたかったことがわかったことで気持ちの整理がついたと同時に
これまで知ることが出来なかったことがわかり、
新たなテーマが出来ました。





【リーディングのご感想】

セッションを受けて本当に良かったです。

様々な視点からのアドバイスがもらえましたし、
知りたかったことが知れてスッキリしました。

セッションを録音したものを3回聞きましたが、
その時その時で違う気づきを得ることが出来ます。

セッション中は色々な情報が入ってきて混乱しているので、
録音しておいて聞き直すとよりメッセージとアドバイスが自分の中に入ってきます。

また救われた部分が多かったです。




【どんな人にオススメしたいですか?】

様々なサイキックリーディングがあると思いますが、
よしみねさんのセッションはお相手の気持ちが知りたい、
関係が良くない相手の深いところの気持ちが知りたい...
そんな方にオススメです。


「嫌われている」と思っていた相手が、
実はそうではなくて
「そういう対応しか出来ない(知らない)」
ということがわかり、
相手への理解が深まりましたし相手へ寄り添う気持ちが生まれました。


S.Yさまより


彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅付き合っていた彼が実は既婚者だった ~自分の未熟な面と向き合った中で訪れた幸せのゴールは結婚!
口紅教わった通りに神様にお願いをしていたら彼からなんと!! ~リーディングご感想

 

 

ご感想をありがとうございます!。

 

人の行動の奥底にある心理は

そんなに簡単ではありません。
 

 

 

 関連記事 ▶︎不倫は否定も肯定もしたいと言っているわけ ~左脳的知識を活用しているから
▶︎
「ツインレイ」と言われたけど、結局、現実は変わらない………と悩んでいる方に!

 

 

お相手の深層心理の中に

親密な関係を深めることにブロックがあったりするかもしれません。

 

スピリチュアルリーディングでは

ただお相手の深層心理を読み取るだけでなく

そこに心理学的な見解をあてはめて分析していきます。

 

心の現場で学んだ私のプロフィール

 

その分析を元に具体的な行動方法までお伝えしています!。

 

好きな人、仕事の人間関係などなど困ったときは

ぜひぜひ

スピリチュアルリーディングを活用してくださいね!。

 

 

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
3千人になりました!

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!