神様に応援してもらう転職活動  〜不採用通知は100通集める覚悟で | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

「金運を良くしたい」

 

「仕事が見つからない」

 

こんなご相談は多いんです。

 

 

 

 

 

こういう方に多く見られるオーラは

 

「どうせ私なんて」

こんなオーラなんです。

 

そして

こんな風にも話されます。

 

 

・年だから

・派遣しかしたことないから

・キャリアがないから

 

 

 

 

でも

この気持ちのままだと

 

 

金運も上がらないし

居心地の良い会社を見つけることはできません。

 

 

 

そして

上記の言葉を使う方の心の奥底には

 

 

自信がない

 

 

という気持ちに付け加えて

 

 

「失敗してはいけない」

 

 

そんな気持ちがあることが多いのです。

 

 

 

 

でも

 

失敗のない人生なんて

ありえないのです。

 

 

失敗したり

色々な会社にエントリーしてもダメだったり

 

 

その繰り返しで良いと思うのです。

 

 

 

だから

そういう方には

こんな風にお話しさせていただいてます。

 

 

 

転職活動において

「100社の不採用通知を集めましょう!!」

 

 

 

 

これは

覚悟

楽天さ

 

この2つを同時に育てることになるのです。

 

 

年だろうと

なんだろうと

 

 

人間は

やる気と覚悟でなんとかなります。

 

 

そして

その気持ちが育った時に

神様が

そっと微笑みます  (・∀・)。

 

 

 

 

 

ちなみに

3800件を超える件数のご相談をいただいてますが

(✳︎2021年2月現在)

100通超えた方は

未だにいません!!。

 

 

ほとんどの方は

その前に就職先が決まります  (・∀・)。

 

《関連記事》
▶︎開運するにはコツがいる 〜宇宙からのメッセージ

▶︎リーディングや占いは当たればいいという訳ではない 〜デメリットを知っておくことは大事!

▶︎願いや夢が叶わない時 〜邪魔をしている2つのポイント

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!