ブログを書く時に気をつけてること! 〜写真の画素数(ピクセル)は小さくしてる!! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

ちまちまと

アメブロを更新してますにっこり

 

ただ書いてるだけでなく

写真をね

ちゃんと640px(ピクセル)にできるだけ変更してます。

 

理由!

ブログが重くなるから真顔

 

ちょいちょい自分のブログの重さの確認をするんだけど

一部、重いページもあるので

なんとかしないとなぁと思ってますアセアセ

 

 

✳︎空を飛ぶくらい軽い記事が理想なんです!

 

 

重いってのは

なかなか開かないこと。

もしくは

開くまで時間がかかること。

 

 

ちなみに写真のサイズを変更するのは

Mac対応のPhotoScape Xという無料アプリを使ってます。

 

PhotoScape X

 

このアプリで

サイズの変更

写真の切り抜き

モザイク

とかができます!。

 

モザイクってのは

風景に知らない人が映り込んでた時にモザイクかける機能!。

 

たとえば、この写真

大昔の自分の写真なんだけど

これをお客さまとか友人と仮定して

「顔出しを止めて!」と言われた場合、加工します!。

 

 

すると!!。

 

 

 

こんな感じ!!。

 

誰かわかんなくなります!!。

 

めっちゃ便利。

 

昔はPhotoshopとか有料のものでしか加工できなかったのに

今は無料でなんとかなるから!!。

 

最初の話しにもどるけど

こういうことを

ちまちまとやってたら、あっというまに時間が過ぎます真顔

 

やらなかったら

重いブログになって

記事が開かなくなるので

やるしかないよなぁと思ってます真顔

 

 

 

ちなみに

なぜ640pxなのかと言うと

色々とワードプレス系のブロガーさんのブログを検索して

やっぱ640pxが今のところ画質も悪くないし

ブログ自体も重くならないな!といきついたからです。

 

とりあえず

新しいブログの更新も頑張ります!。

 

 人気記事TOP3 自分で念は弾くか浄化することが大事 ~霊能者のおっちゃんに学んだこと
悪徳占い師やスピ系の人の特徴 ~けっこう、いるのです!!
憑依体質とチャネリングの違いって? ~対処方法など!

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
2千人になりました!

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!