スピリチャルリーディングご感想一覧:その① 〜2023年5月19日更新 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

サムネイル

お客様からのご感想をいただきました!。

ありがとうございますニコニコ

 

感想の一部をピックアップしてまとめました!。

 

りえさんを驚かすくらい私ちゃんと頑張っていたんだなって。

スゴく嬉しかった。

りえさんと話していると色々な私の知らない世界が知れて面白いし、
自分を許し褒めてあげる事ができます。

今までりえさんが口にしなかった未来を
今回口にして頂く事ができた自分がスゴいと思っちゃいますニコニコ

未来が待ち遠しい!。
これからも頑張るぞちょうちょ

 

 

スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 

心がザワザワしだしてから転職、
落ち込む、
激務、
出会わない不安…等
場面場面で視て頂いて、約一年。
本当にありがとうございます。

りえさんとの時間は、
人生を学ぶ時間、
癒しの時間、
自分を見つめ直す時間等、
本当に大切で貴重な時間です。


もう少し仕事頑張って、
不安になりながらも、
半年後あたりを楽しみにしていたいと思います。

 

 

リーディングで
「もっと神様を呼んでみたらいいよ!」とアドバイスをいただき
せっせと色々な神様を呼んでいました。

愛の神様に関して言えば
長女には良きボーイフレンドができ
今も好調のようです。

意外に私まで
異性からモテてしまい驚きました。


ご感想のさらなる続きはこちらからどうぞ!

 

 

りえさんのリーディングは驚きとともに、
他にも色んな事をお尋ねしたくなりワクワクでした。

本物の体験感激でした。

最初は結果がコワいのもあり不安で緊張してましたが、
不思議とお話してるとリラックスして、
とても癒しの時間でした。

 

✳︎祖師ヶ谷大蔵駅前にはウルトラマンのマンホールがありますニコニコ

 

今まで相手に対して思っていた気持ちもストンと納得がいきました。

それをふまえて今までの彼との経過を考えると
あの時の彼の行動の意味
メールの言葉の裏で起きていたことが
「あ〜そういう事が裏にあったのか!」と思えました。


ご感想の続きはこちらです!

 

 

スピリチュアルリーディング&カウンセリングはこちらから

 

この1週間(いや15年間………)悩んでいたことがスッキリして
とても楽になりました。


これ以上悩むと体が壊れそうだったので、
ズバッと指摘していただけて、
全部つながり、
お話ししながら自然に笑顔が戻りました。

ご感想の続きはこちらです。
 

 

私のプロフィールはこちらから

 

自分の傾向を知ることはショックなこともありますが、
長所と短所は表裏一体と思っているので
どんな風に考えたら活かせていけるか考えてます。


ご感想の続きはこちらから

 

 

 

 

彼の家庭の状況で会えなくなるのかも!
と不安になってましたが
「大丈夫!」と言ってもらって安心しました。

彼にラインしてみますね!。

状況を見ながらですが、会いに行くと伝えてみます。

鳥の羽を見つけた意味やエンジェルナンバーありがとうございました!。

日常の何気ないメッセージを見つけ頑張ります。
いつも癒され元気をもらってます。


N.Aさま
 

 

 

 

明るい声に元気をもらいました!。

今できることを教えてくださって
考えるのはじ自由でいいんだよと話してくださったので
彼と仲良くなりたいと思い続けながら好きでいようと思います。

S.Kさま

 

 

恋愛リーディングはこちらから

 

いつも、りえさんに助けられてます!。

昨日までの訳のわからないモヤモヤが一気に晴れた感じです。

書く事で何となく変わってきたような気がします。

N.Hさま

 

 

 

人生前進しているのを実感できました。

りえさんとお話しして心が晴れました。

どちらに進むにも悩んでましたが………
お話しをして、なんだか覚悟ができた気がします!。


O.Mさま

 

 

 

りえさんにリーディングをしてもらうと不安も吹き飛び
明日からまた頑張ろうと前向きな気持ちになります。

りえさんの言ったことは本当にその通りになるので本当に信頼しております。

りえさんと話していると私まで癒され楽しいです。
いつもありがとうございます。

おかげさまで彼とは、
とってもうまくいってます。


N.Yさま

 

 

 

テとても楽しくお話しできました。

電話を切った直後にFacebookも切り
新たなスタートができました。

ずっと背中を押してもらう一言がほしくて踏ん切りがつかず
グズグズ1ヶ月くらいしてましたが
やったら、びっくりなくらいスッキリ!。

向こうが連絡してこない理由もわかり
私も2回会ったけど
楽しかったと心から言えず
普段からのラインも違和感があり
それがコミニケーションがとれないとわかり。

コミニケーションはこんなんじゃないとわかり
本当に相談できて良かったです。


K.Yさま

 

ご感想をありがとうございます!。

 

 

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール

 

【祈りのポイント】
家族や友人におこなう祈りは
具体的じゃないほうが効果が高い!。
例えば
「〇〇さんが苦しみから解放されますように」
これだと主観が入った祈りになっちゃう!。
理由は
苦しいは主観だから。
それよりも
「◯◯さんと私に光があたりますように!」
こんな感じの方が効果はあるのですニコニコ

スピリチュアルリーディングでは
今効果がある具体的な祈りもお伝えしてます!。
スピリチュアルリーディング&カウンセリング