付き合っていた彼が実は既婚者だった 〜自分の未熟な面と向き合った中で訪れた幸せのゴールは結婚! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成




結婚直前までいった元彼は超ハイスペック。


ボロボロになりながらも立ち直り

その後
ようやく出会い付き合うことになった彼。

 

その彼もハイスペックだったんだけど………。
 

実は既婚者だった真顔

付き合った後から「実は結婚している」と彼に言われて大ショック!!。

 

 


そんな失意の中で

覚悟を決める

自分の内面と向き合うこと

行動すること

 

この3つを心に決めたら

幸せはちゃんと訪れました。

リーディングの中で
私からキツイことを言われて
泣いてしまったり

先が見えずに

不安になったり
そんなことの繰り返しだったSさん。



彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅気分屋な彼の心の動きがわかったら翌日メールが来ました! 〜スリチュアルリーディングご感想

 


でも
本当に

自分の願いに向かって

行動し
自分と向き合う姿は

私もこの数年間

リーディングをさせていただく中で

素敵だなぁと思い続けてました。

そんなSさんから
ご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。

これからも応援してますね!。

では、感想は以下からです。



 

関連記事▶︎スピリチュアル的な婚外恋愛の道

 

 

  りえさんのリーディングを見つけたのは検索で

 

私が初めて理恵さんのリーディングを受けたのは、2016年か2017年頃だったと思います。
一番初めのリーディングでは何を理恵さんに聞いたのか、今では全く記憶にありません(笑)。

その頃の私は海外にいて
日本にいた頃は面倒くさいと思っていたしがらみや人間関係等から解放された環境におり
「自由」とか「自分のやりたいこと」ってこうやればできるのかな?とか
どうやったら自分の生きたいように人生を創ることができるんだろうと
いろいろ考えていた時期だったことは覚えています。

 

 



理恵さんと出会ったのは本当偶然で
ネット検索で「リーディング」と調べたら
たまたま理恵さんを見つけることができました。


私は自分で自分のことを「引きが強い」と思うことが多くあるのですが
理恵さんを見つけたのもすごいことだったと今となっては心から思います。


 

 

  解決策がスピリチュアルすぎなくて現実的なリーディング

 

理恵さんのように「見える」スピリチュアルカウンセラーさん数名に見てもらったことがあるのですが
その方達と理恵さんと違うのは
理恵さんは
①現実もちゃんと見た上での地に足のついたアドバイスをしてくれる
②解決策がスピリチュアルすぎない

の2点です。

理恵さんのブログ等を読むと納得なのですが
理恵さんはスピリチュアルの本ではなく
医学や心理学の本など
スピリチュアルな分野にとらわれない様々なジャンルの本を読んで勉強なさっているので
アドバイスがとっても深いです!!。


そして、すごく実践しやすい。
(わかっていても、アドバイスの実践が大変だなあと思うこともあるのですが(笑))

それと
理恵さんは主観を入れず
私に寄り添って言葉を丁寧に選んで話してくださるので
心に言葉がスッと入っていきます。

厳しいことを言われても(笑)


 

《関連記事》

自己肯定感が低い女性が「セックスした相手に惹かれる」心理とは? 〜恋愛工学のアプローチで考察する

 

 

  次に付き合う人は結婚する人と決めて実践したこと

 

リーディングを何回かしていく中で
いつしか私のメインの相談は恋愛・結婚となり
ここ数年の相談は全部そのことを相談していたと思います。

自分自身、割と仕事や人間関係については自分の願いが叶う
あるいは叶いやすいのですが
恋愛に関しては仕事や人間関係ほど簡単にいかないのはなんでだろうと思っていました。

今思うと、仕事や人間関係もとっても大変なことはたくさんあったのですが
なぜか渦中の時はそうは思わなかったんですよね。。。喉元過ぎれば熱さを忘れる、です。

海外にいた頃にお付き合いしていた元彼と結婚したくてしたくてたまらず
もうすぐで結婚というところまでいきましたが
元彼から距離を置きたいと言われ
そのまま別れて私はズタズタになりました。

 

 



その頃は仕事もとんでもなく忙しく
こんなタイミングでプライベートも大変なんて
やってられないと思っていました。

仕事もプライベートも落ち着いた頃
次に付き合う人は結婚する人。


元彼より顔もタイプで中身もタイプの人
と次に付き合う人の条件をA4の紙1枚に書き出しました。


今見返してもとんでもなく欲張りな条件をたくさん書いているのですが
でも
理恵さんもご存知の私の彼氏はその条件をほとんどクリアしています。
(今思うと、恋愛もちゃんと願い叶ってますね。)

ただ、唯一書き忘れたのが、彼氏が「独身」ということでした。

付き合ってしばらくするまで既婚者ということを隠されていました。
 

 

 

  自分の内面のドロドロした部分と向き合った1年間


既婚者だとわかった時
理恵さんに泣いて電話しました。


次の日が彼との話し合いだから
どうすればいいかと理恵さんに相談し
頂いたアドバイス、本当に有り難かったです。


彼との話し合い後
彼が離婚すると宣言し
先日離婚が成立するまでの約1年間
理恵さんには精神が不安定でどうしようもなくなった時も
問題にぶつかり
どうすればいいかわからなくなった時も
どんな時でも親身になって相談を聞いてくださり
その都度丁寧にリーディングをしてアドバイスをくださいました。




理恵さんは
アドバイスをしてすぐ実行した私のことをすごく褒めてくださいましたが
私こそ
どうしたらいいかわからない中で実行に移しやすいアドバイスをくださり
背中を押してくれた理恵さんに本当に感謝しています。

彼と一山越え
越えた後にまた次の山の麓にまた立って
越えていくところですが
いつも理恵さんが応援してくださるので
これからもまた頑張っていこうと思っています。




越えられない試練しかやってこないとよく言いますが
彼の離婚の件も
とっても大変で苦しい試練でしたが
越えることができました。

大変だったのは外的要因もそうでしたが
恋愛を通して
自分の未熟な面とも向き合わされ
自分の内面のドロドロした部分や今まで向き合ってこなかった部分や問題にも向き合わされました。


次の山もまた精神修行だと思っています。

これに挑戦し
乗り越えたらまた見える景色が違うと思います。

頑張りながら
ただ
時には心と身体も休めながら
また
理恵さんや周囲の人の力も借りながらまた頑張ります。

これからも応援してくださると嬉しいです。

長文になってしまいましたが、理恵さん、いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


 

 

  彼と入籍!!

 

ご感想をありがとうございました!。

その後、Sさんは彼と入籍しました。

感想の中にもありますが
Sさんは本当に真摯に自分と向き合いながら
彼とのことに向き合いました。

本当に頭が下がる思いです。

これからも応援してますね!。

 

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモスピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。