根元からくるスピリチュアルな才能とは 〜地味で気が付きにくい  | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

多くの人がスピリチュアルな才能は

・直観力
・敏感力
・見えたり聞こえたりするサイキックな力

・繊細さ

こんな風に思いがち!。

 

これはあくまでも私個人が

多くのお客様をみてきた中で思っていることですが

 

本当のスピリチュアルな才能は

・本人が見逃していることが多い

・非常にわかりにくい

こんな感じがほとんど!。

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎【講座のご感想】幼少期の思い込みが人生に大きく影響してました!
▶︎スピリチュアルな才能ってちゃんと私にもあったんだ! ~スピリチュアル才能育成講座のご感想
▶︎これほどまで自分自身について話したのは初めてです! ~講座のご感想
▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! ~講座のご感想

 

 

スピリチュアル才能発掘講座では

ここを掘り下げることから始めるのですが


ほとんどの方が第1回目は
「これが自分のスピリチュアルな才能?」と
キョトンとされて帰られます!!。


みんな

思っていたものと違うからなんだと思う!!。

 

 

 

 

でもね

そんな地味でわかりにくいものの方が

底力があるのです。

 

根底を支えるものって

とにかく地味で見えにくい。

 

例えば建物とかだと

地盤に設置される基礎工事が重要!。

 

ただ

重要だけど

地味で見えにくいから

重要なことだと気が付きにくい驚き

 

それと同じ!!。

 

逆に

サイキック能力とか

私って敏感なの〜とか

そういうのって

家でいうとただのインテリアな感じ。

 

地味な根底的なものの上にあるのが

サイキック能力なのです。

 

だから

そこは後付けなもの。

 

本来のスピリチュアルは

根底がわかってこそだと思うんだよね!!。

 

 

 

 関連記事 ▶︎本来のスピリチュアルは地味でコツコツと取り組むもの ~開業10年たって思うこと
▶︎願いや夢が叶わない時 ~邪魔をしている2つのポイント
▶︎スピリチュアルな才能を育てるためには何をしたらいいの? ~自分の心の中に安全基地を作ろう!
▶︎自分と向き合う5つのポイント! ~自分と向き合うのは「感情と向き合う」だけではないよ!

 


自分の思考だけでなく

オーラのキャパシティを広げる時に
その根底を紐付けたり

点と点を結びつける作業って大事!!。

「自分のこと感じやすいとか敏感とか思ってたけど、講座を受け始めたら、それはどうでもよくなった。
自分に取り組むことが大事だとわかった。

そして

それが現実をより良くすることを体験できた!」

などなど
受講される方がお話しをされるように

上っ面の
繊細とか
感じやすいとか
受けやすいとか

そーゆーのに焦点を当てずに

自分の中の奥底の凄さを深めていく方が

最終的に

・人生がより豊かに深くなる

・不思議な力が拡大する

ことになっていく!!。

 

 



そんな講座ですが
完全マンツーマンで募集中です!!!。

 

ちなみに以下の方は

スピリチュアルリーディングがオススメです!。

 

・書くことが嫌い

・自宅で書く時間がない、もしくは書く環境がない

・心を開示したノートを自宅に保管できない

・浄化グッズの使用が嫌い(塩とかセージとか)

・祈ることが嫌い

・誰かを強く呪っている

・受講さえすればスピリチュアルな才能が育つと思っている

 

 

 人気記事 本来のスピリチュアルは地味でコツコツと取り組むもの 〜開業10年たって思うこと
毎回3時間かけて自分の中にあるスピリチュアルな才能を掘り起こす講座 【完全マンツーマン!】

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

 

 

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング!
臨床で心の専門知識を学んだ経験を融合!

スピリチュアルな才能を育成する講座も好評!

スピリチュアルカウンセラー
よしみね りえ
▶︎はじめましてのプロフィールはこちらから★