私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

よく聞かれるんだけど

なぜデザイナーから看護師になったのか?ってこと。

 

 

✳︎看護師時代の写真

来ている青い服はナース服です!

 

あくまでも私の場合は

・見えたり聞こえたりすること
・スピリチュアル、精神世界の知識


これだけでは
何の役にも立たなかったのです。


えっと
結論から言ったんだけど

なんで
30歳くらいから
看護師になろうかと思ったかと言うと


(よく聞かれる)

聞かれたら答えてはいたんだけど

本当に正直に
20代半ばで
精神世界を知って

チャネラーさんのところに通ったりして
学んだりしたけど


最初は自分が変化して楽しかったんだけど

最終的に
これだけでは何の役に立たないし

自分も
誰かも救うことはできないと
痛感したからです。


あくまでも私の場合です。

 

 

✳︎看護学生時代

学校で看護研究しているところ!

 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

講座のご感想▶︎【講座のご感想】幼少期の思い込みが人生に大きく影響してました!
▶︎スピリチュアルな才能ってちゃんと私にもあったんだ! ~スピリチュアル才能育成講座のご感想

 


その後に
色々なことがあって

これも
この業界ではアルアルな道を通って
(今回は割愛します)

で

ある日
あることがあって
(これも長くなるので割愛)

なーんだ
西洋医学って凄いじゃん!
めっちゃ人の心を研究しまくってるじゃん!


という事に行き着き

その業界で
心の動きとか
直感力がどう使われているのかを知りたい!

となり

そのためには
とりあえず臨床に潜り込むしかないってなり

そしたら病院って業界は
デザイン業界と違い
とにかく国家資格がないと何も学べないと判明し!

・医者
・臨床心理士
・看護師

どれかしかないんだけど

・資金なし
・高校卒業して10年経過


という現実を考えて

看護師になろう!と思いました(笑)。

 

 

✳︎看護師時代

制服の自由度が高くて、色々な白衣を持ってました!




 関連記事 ▶︎自分と向き合う5つのポイント! ~自分と向き合うのは「感情と向き合う」だけではないよ!

 


で
大きな精神科だったら
どこに就職してもいいやーと
福岡県内で働く予定が

夏休みに
福岡県立太宰府病院でバイトしたら
(准看護師の免許はあったので)

公的機関の底力を目の当たりにして

でも卒業時に30歳を超えている現実もあり

そういう時に入職できる病院ってどこ?と思ってたら

都立病院って選択肢が出てきたのでした。

 

 



現代は
奨学金とか
労金から低金利で進学ローンとか
(奨学金と変わらない利息)


そんな制度をフル活用した看護学校時代でした。

人生、本気出せば何とかなるものです(笑)。

そして

この選択は

本当に良かった!!。

 

東京に出てきて良かったし

西洋医学を学べて良かった!!

 

と心底思ってます!!。

 

 

 

 

そんな私が

看護師時代に学んだことを活かし

スピリチュアルだけに偏らず

 

そして

受講生の方のスピリチュアルな才能を伸ばしながら学ぶ

マンツーマン講座は以下です。

 

 

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング