【その一言が!!重くて痛い女性になる】 スピリチュアル的な恋愛のたしなみ | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

恋愛において

 

多くののご相談を受けている中で

実感しているのは

 

 

男性よりも

女性の方が「勘が良い」ということ。

 

 

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅名前だけで私と相手の色々なことを教えてもらえました! ~スピリチュアルリーディング
口紅難しい恋愛だったけど宇宙の法則を体験できました!~恋愛リーディングのご感想
口紅元々知っているの?スラスラと私や彼のことを言ってビックリ! ~スピリチュアルリーディングご感想

 

 

 

彼の態度が変で

浮気とか

心が離れているとか

そんな空気になった時に

 

 

多くの女性は

けっこうな確率で

すぐに気が付くなぁと思います。

 

 

ほとんどの女性のDNAに

「鋭い直感」というキーワードが

刻み込まれているような気がするのです。

 

 

ここで大事なポイントは

 

 

・別れるつもりはない

・彼のことがとても好き

なのに

 

 

こんな風に

「痛くて重い言葉」を言う女性。

 

 

 

 

《関連記事》

友達に「そんな人やめときな!」と言われるような男性は、恋愛こじらせ男子君かもしれない

 

 

「なんか、最近、私よりも楽しいことがあるの?。

あなたが別れたいなぁって思っているんだったら別れてもいいよ」

 

 

気をつけてください!!

 

この言葉には

相手を試す要素が入ってます!!。

 

 

 

本当は別れたくないのに

彼に

「そんなことないよ」って

 

 

そんな気持ちが入っているから

重くて痛い女性になりがちなんです!!。

 

 

 

 

《関連記事》

 困難な恋愛はワンランク上の自分に連れていくチャンス

 

一見、

非常に相手の気持ちを尊重している感じに

聞こえるけど

 

 

相手の気持ちを試して

そこから自分の為に安心感が欲しいエネルギーが

相手に伝わってしまうから

とっても要注意な言葉です!!。

 

 

2人のためには

何にもならないと思います!!。

 

 

《関連記事》

恋愛の赤い糸は育てていこう!!準備は「覚悟から」~スピリチュアル恋愛相談

神様から恋愛を応援してもらうための 「覚悟」のしかた ~スピリチュアル恋愛相談

 

 

 

 

 

この相手を試すパターンのご相談ですが

けっこう多いんです。

 

 

例えば

こんな感じです!!

 

 

 

本当は別れたくなかったのに

 

 

彼が私にかまってくれないから

 

 

「あなたが別れたいなら

わかれても良いわよ」

って

 

 

ついつい

言ってしまったんです。

 

 

 

 

きっと引き止めてくれるだろうって

そう思ってたんです。

 

 

そしたら

 

 

 

『そうだね。

ごめんね。

俺、仕事が今、忙しくてさ。

友達に戻ろう!!。』

 

 

そう言われたんです。

 

 

悲しかったけど

頑張って良い友達を

演じていたんだけど

 

 

つい最近になって

 

 

彼に

仕事の忙しさに理解がある

彼女ができたみたいなんです。

 

 

 

 

本当は別れたくなかったのに。

 

 

復縁したいんです。

 

 

どうしたらいいですか?


 

 

 

失った後から

「しまった!!」

そう思っても

 

 

復縁には

時間も

気力も

根性も

今まで以上に必要になっちゃう!!。

 

 

 

 

それだったら

彼の心が離れたなぁと思ったり

浮気を疑ったりしたら

 

 

まずは以下の2点を知る事が大事!!。

 

 

1)男性と女性は考え方が全く違う生き物

2)安心感を得るために相手を試すと逆効果

 

 

上記を知った上で

 

 

*彼との距離をとる。

*何も言わずに連絡を断つ。

 

 

そっちの方が効果あると

経験上、思います。

 

 

それは

男性の本能に訴えることになるから。

 

 

 

男性は

いくつになっても

女性を追いかけたいDNAを

持っているから。

 

《関連記事》
付き合っていた彼が実は既婚者だった 〜自分の未熟な面と向き合った中で訪れた幸せのゴールは結婚!

最初は熱心だったのに今はソッケナイ彼 〜それは「愛情スタイル」が原因かもしれない

 

 

こじれた恋愛や

彼の深層心理を分析してほしい時に

スピリチュアルリーディングはいかがですか?。

 

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。