「でもでもだって」と言う気持ちが捨てられなかったら | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成


 

 

スピリチュアルリーディング、チャネリングを通して
色々な方とお話をさせて頂いてます。
 
そんな中で
どーしても
「そんな事を言われても」
「私にできるはずがない」
 
そんな風に頑なに言われる方がいらっしゃいます。
 
そういう場合
だったらそれでいいんじゃない?
 
と答えます。
 
ただ
お客様が変わりたくないという気持ちを尊重した上で
リスクもお話しします。
 
 
 
 
確かに
私を通して降りてきたメッセージやビジョンでは
「こんな感じでマインドセットした方が良いみたい」かもしれないけど
 
でも
ご本人が
「でもでもだって」という気持ちが好きだったら
 
例えどんな未来が待っていようとも
そっちが良いのかもしれないと思うからです。
 
そして
自分で自分を甘やかせる時間が必要なのかもしれないから。
 
 
 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹本当に名前を言っただけでこんなにもわかるものなの? ~スピリチュアルリーディングご感想
虹道が見えてるのに決断できない人にオススメです ~スピリチュアルリーディングのご感想

 

 
例えば
恋愛で多いのが
・遠距離だから
・相手に彼女がいるから
・すぐにラインの返事をくれない彼の行動を直してほしい
・年が違うから
・彼にお金がないから
・学歴の差があるから
・私は顔が可愛くないから
 
などなど
あげるとキリがありません。



 
 関連記事 ▶︎スピリチュアルな才能を育てるためには何をしたらいいの? ~自分の心の中に安全基地を作ろう!
▶︎自分と向き合う5つのポイント! ~自分と向き合うのは「感情と向き合う」だけではないよ!

 

 
固定概念があると
無意識に相手を試す言動をとったり
 
自分が自分を認める代わりに
相手に必要以上に求めたりしがちです。
 
そうすると
上手くいくものもいかないと思うのです。
 
でもね
そうお伝えしても「でも、できません!」と言われたら
私はね、その出来ない道を追求して欲しいのです。
 
ただし自己責任でね!!!。
 
 
 

 

 
ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモスピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

スピリチュアルな才能は誰にでもある!


・スピリチュアルな才能は自然と発動されています
・人生の節目で現れる
・スピリチュアルな才能はあまりにも自然で当たり前なので本人が1番気がつきにくい
・スピリチュアルな才能は全く同じものはありません。
オリジナルで繊細
・スピリチュアルな才能を知り育てると自分だけの人生の道筋が切り開かれます!。


マンツーマンでじっくりと、あなただけのスピリチュアルな才能を発掘し、見えない世界とのつながりを拡大する講座「スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!」
詳細はこちらからどうぞ!