UWSCでの自動釣りマクロ ~更新のお知らせ~ | わさび侍のWPEやUWSCの簡単な使い方講座

わさび侍のWPEやUWSCの簡単な使い方講座

読み直すと文字ばっかりだなぁ。。。と少し落ち込むブログ


楽天の方にコメント来たので気づきました
コメントくれた方ありがとうございます。


確認してきましたが竿を投げるまでは行うんですが
その後棒立ちで逃げられてしまう状態ですね~

ちょっと調べてみたらマクロ屋さんが更新なさっていたようなので紹介します。
後ほど釣りの記事のURLなども修正しますね

UWSCでの自動釣りマクロ

http://uploading.com/files/get/69865ee9/


バージョンは20120215(前バージョンは111111)
2月15日なので結構前に既に修正されてますね
約3ヶ月ぶりの更新、対応してくださってるマクロ屋さんすごいです
解凍パスワードは
http://ameblo.jp/watyoi18/entry-11076935467.html

こちらの記事で書いているので覚えてない方はお手数ですがそちらのページで探してくださいorz


さて、久々の更新なのでついでにここに書きます
PCを買い換えてXPからwin7に変わりました。
なのでwin7での使い方をぼちぼち書いていきます。
XPなら問題なかったんですがWin7ならAeroを切らなくちゃまともに釣り動かなかったり・・・
WPEproが起動しなかったり・・・
今日久しぶりにいじって自分もよくわかってないですが
次の記事でちょいちょい書きますのでよろしくお願いします
あとコメントでも書かれてるように
私のこのIDのピグは除去されています。
ピグライフの方とブログ更新しかできません
なので絶対除去されちゃいけないID等での使用は控えることをお勧めします~><


更新遅れてすみませんでした。
マクロ屋さん、そして楽天の方にコメントくれた方お疲れ様です~