海外(ロス)の友人に遠隔ヒーリングをしました。 | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー

先日、ロス在住の友人に遠隔ヒーリングを送りました。海外への遠隔ヒーリングは、今回初めてでした。




前日は久しぶりにレイドウレイキ主催のZOOM瞑想会に参加させていただいたこともあり、エネルギーがいつもより力強いものになっていたのです。






その友人から翌朝

感想が送られてきました。





あーっ!はじまった!と、手のひらの熱さ、顔や足裏に何か触る感触を感じながら心地良い深い眠りに入ってました!


いつもそうなんです。ヒーリングを受けても寝てしまうので勿体無いですね。


ヒーリングは必ず届いています。有難いです。




私自身も



彼女の純粋な愛溢れるエネルギーに触れて

とても心地よくなりました。



そして、久しぶりにその晩は

朝まで一度も起きることなく熟睡出来たのです。



レイキヒーリングの素晴らしさを実感。






遠くにいる人や過去や未来へと

ヒーリングが送れるのが

遠隔ヒーリングです

 


私たちは

時間や空間は固定だと

最初から決めてしまっています。




ですが、その概念が外れたのを自覚すると、エネルギーは時空を超えて届いていくのです。




あっ‼️


ハイっ‼️‼️



全てが

自分次第なのですよキメてる











昨年末、我が家の神棚にお迎えした榊🌿



3ヶ月以上傷まずに



我が家の神棚で頑張ってくださっていますキラキラ



先日、この榊さんのつぼみを発見‼️‼️






うまく花が咲きますように花火




おやすみ💤にゃハート



ではではパー